

スチュアートさんぱねぇ

しとろえんMk2さんが[スチュアートネスト征服]ミッションを達成
オホォの人も無事攻略、初めてこの人を見た時


嵐の歌教えてくれる人

ゼルダのNPCにしか見えなかった
なにはともあれ城内三人目の攻略、次はダグラスを落とす・・!!!


究極50

値下がる気配が無いため究極紋章、買ってしまいました
4.6%のために2000G以上はねぇよと思っていましたが
スキル補正・属性などのダメージ加算計算の後に行われるため

レジェ潜在

最後にこれが乗っているものと同じ・・!と考えたら
高い買い物じゃないなと納得させました。ギガきたら本気出す


↓〆はポチッ( ゚д゚ )9m
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. replica | -

    ゼルダネタにはとびくつ私・・・!!
    これ風車小屋の方でしたっけ・・・懐かしい(*´꒳`*)!!

    ( 00:56 )

  2. しと | -

    色物顔ですからね、よく覚えてます

    ( ゚д゚ )セント占拠よぉ・・!

    ( 03:29 )

  3. 千尋@たぴお | -

    嵐の唄のおっちゃんじゃないか!るらららんらん~!

    FD紋章私も買おうとしたらば、FD弱体情報出た直後より1k金も値上がりしてたからびっくらい<><>
    そして何を削っていれるべきか悩んで結局そのままという…。

    GDとギガが伸ばしやすそうな気がするね~

    ( 17:37 )

  4. しと | -

    7箇所必要だったものが3箇所と紋章ですむんだぜ
    こりゃ狙うっきゃねぇ!( ゚д゚ )

    ( 22:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

