

INして取引所を眺めたら欲しい品が出ていたので即買い
さっそく見ていただきましょう


エダン君ですー

ルニエシリーズ、またの名をエダン君が着ているアバター
自分がドラネスを始めた時すでに販売終了しており
渇望していましたがようやく売りが出てくれました

農民から農場の守護者に格上げしてもいいかっこよさだ・・!
さ、新しい門出にまずは日課の種まきをしにいきましょうか


売ってない・・!?

( ゚д゚ )「あの・・おじいさん・・あの・・種・・」

「あまりにみんな作るから品切れしたんじゃ」



不具合かどうかわかりませんが清水種が売られていません
これは修正しないとやばい、ドラネス生活の9割を剥奪されたも同然・・!
幼女ちゅっちゅよりまずこっちを最優先で頼む


ザベルさん直った

ザベルさんも修正されており問題なく取ることができました
その後の色情狂は以前と変わりない平常運転で殺しにきます
1ゲージいれてBH待ちが安定そうですね


新カオス

14回から7回になり報酬も減るのではと心配したカオスですが
ちゃんと倍になってました。レア素材だけは変わらずでしたが
大した問題じゃないでしょう。プリ、アクロ、エレは最優先で潰せ( ゚д゚ )・・



268 : 名も無き冒険者 ↓ 2012/02/21 (火) 20:56:23.81 ID:WNYXN9XJ
中国で新羽出てたけどちょっとこれほしいらり^q^

向こうの新羽

韓国のでも前に黒い羽出てたけどあれの白い版とかないのかなぁ


天使だ・・・! しかしこちらの羽もトレード不可

取引所で買えないのが主流になるのはちょっと困るなぁ
シュパンゲーがこれ以上加速してほしくはないです


↓〆はポチッ( ゚д゚ )9m
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. ハル | sFV0p29M

    中国の新羽良いですね~。
    天使称号と合わせてみたい(*´ω`*)
    シュパンゲー加速はあれですが><

    清水種の修正はよ!

    ( 04:40 [Edit] )

  2. しと | -

    まず清水の修正が先ですね
    あれとアルバで天使になれるんや・・(恍惚

    ( 18:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

