
色々できる

⑤FDと敵Lvに合わせたCT率の表記がくるそうです
⑩取引所の技巧のかけらが一気に無くなったぬぁ(驚愕


ストック数増加

※憐憫非対応です


WW潰し

回転よ・・アルフレッド

※あくろちゃんショートカットできなくなります


適当な解説

新幼女くるようです。属性脚はいったいどれが当たりなんでしょうか


マスタァハンド

どうも・・マスターハンドさん・・


ヒールシャワー

ボイスは「みんな集まってー」
F3いらずじゃないか・・!



40スキルも打ってくれたので公式配信からキャプりました
ニャニャニャニャニャニャ!!!!!! 韓国からボイス変わってなくね・・?



開発がくるそうです

オフイベで開発の人がくるそうです、スキル調整に誰か踏み込めー\(^o^)/
ドラデブが「今ボウマスターさんが辛い状況にあるので」と言ったのが印象的でした
運営は本スレ絶対見てるわ・・


グリドラプラ

入場券は商店で購入形式です
タダでいいじゃないか


カオス修正

カオスは14回から半分の7回に変更
14回はさすがに苦行だったのでありがたい


ドラデブさん

新レアアバかっこいいなーすてきだなー(傍観
明日は20~22時の間経験地1.5倍だそうです、リセット地獄は無さそうでよかった


↓〆はポチッ( ゚д゚ )9m
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. スヴァルトヘイム | -

    さすがしとさんまとめるの早い!
    技巧100%は僕もpvpやるんでありがたいですねぇ・・・

    そして22日に全ネストリセットがあると最後の最後にポーンと言ってました・・・(´;ω;`)

    ( 21:34 )

  2. ゆに | -

    更新御疲れ様です。
    PvPといえば勝ち抜き戦も実装のようですね。

    商品買戻しよりベリン消滅戻しを希望します!

    ( 22:18 )

  3. しと | -

    放送終わりますって言った瞬間に記事を投稿したぜ(ドヤッ
    水曜に戦争なんでまたGD消化の日々がはじまるお・・


    PvPについてもなんか言ってたけど面倒だからはしょっちゃった☆俺がやらないってのが一番の理由だね。
    消滅戻しが実装されたら街中全員赤くなるけどそれでもいいなら・・

    ( 01:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

