
度重なる位置ズレ・・ベアード様の呪い・・
      小蜘蛛の道連れ・・スタイリッシュホモセクロス・・
           ラストに始まるマラソンネスト・・・


それを乗り越えてようやく辿り着きました


GD撃破!!!!

ついにGD討伐したぞおおおおおお!!!!!
おいグリドラさん邪魔だ聞いてんのか

パラプリ2エレ2アクロFUマセ
4Rでプリが波に飲まれ7人でしたがなんとか勝利することができました

ツタに捕まりPTMに忘れ去られた時はマジで泣きそうになったけど
喜びもひとしおです。HPちゃんと上げといてよかったよ


上位石じゃらじゃら

SDでは原石が出ましたがGDでは上位石がじゃらじゃら出ます
石の供給が少なかったので有難いかぎり

そして肝心の報酬・・!上半身、武器、アクセのご対面になります・・・!
いざ開封!!!!(´∀`*)


おいなんだこれは

ブーティ

くるぶし丈のショートブーツ。今秋冬ファッションの主役になりそう
素材や細部などに工夫を凝らした個性的なデザインが新鮮で
今年流行のパンツスタイルに合わせるアイテムとして注目されている




( ゚д゚ )泣いていいよね?

ウロコとクリスタルコードが出てるのが慰めに見えていっそう辛い
ラストに手と靴を出しちゃいけないだろ・・
いいオチがついたってことで


記念撮影

記念撮影もぱしゃり、全員同じギルドで初回クリアできたことが嬉しいです
正直モルゴンのタゲ以外はオーラ製造機化していましたが
ある程度役に立てたようでなにより


モテすぎて生きるのが辛い

感想や攻略は次の日記にでもぽつぽつ書こうと思います
アイリーンちゃん俺やったーよ(つ∀`)


↓面白いと思ったらポチッ( ゚д゚ )9m
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. しょぼん | -

    ほんと開けたのだれー!?
    はい・・・本当にすみませんでした反省してます

    ( 21:05 )

  2. 花音 | k9MHGdfk

    わー!おめでとうございましたキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ
    私もいつか・・・と夢見ます!

    ( 23:58 [Edit] )

  3. ゆに | -

    討伐おめでとうございます!
    流石イケメンです。
    しかし手靴は哀しい…。
    まあウロコで地道にってところで。
    2月いっぱいはマッタリな自分ですが、時間あるときおこぼれ預かりにいきます。

    ( 08:11 )

  4. しと | -

    しょぼん
    だらしねぇし・・・!
    次はリングとメイン武器を頼む

    花音様
    即死が目立ってとても難しく思えますが3P自体は位置ズレとの戦いなんですよ
    ギミック自体の難解さはSDの方が遥かに難しいです
    諦めず挑戦してみてください(´∀`)

    ゆに
    靴はねぇよ・・あれはないわ・・
    鱗も高いし完成品ドロップ待ち安定かね
    ぼちぼち攻略しにいこかー

    ( 20:39 )

  5. 千尋@たぴお | -

    おめでとう(*´ェ`*)ワー ほもせkろすて…なんという卑猥5R…
    そういえば先ほどLudeの方とGDPT一緒になってお世話になりましたん!頼もしい方々であった…

    ツタは本体から出てるのかな?GDが右手上げたら基本回避たらなんたら読んだ事がある気がしまする…
    読んだだけでまだ試しに行けてないけどね!1!

    ( 19:45 )

  6. しと | -

    tapio
    すけべぇ・・・///

    右手が上がるっぽいね!後ろから判断する時は尻尾がピーンと伸ばすからわかるんだけど発生源がなぁ

    3Rと4Rでチャージングもらうだけで安定するからきっとすぐいけるよ(´∀`)

    ( 02:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

