

誰だよこの人達・・

またかよ!

( ゚д゚ ;)ま た ネ ス リ セ か


|←ネスト|     ┗(^o^ )┓三 ウオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
毎度毎度突然すぎるんだよ!
というわけでネストの合間合間を縫って更新中

Hアクビ7分

現在進行中で弾丸のようなスピードで消化中
Hアクビ7分とか初めて見たよ、誰と戦ってるんだこのPT


ダークレアミッション

ませらてぃがダークレアを征服したいのでコツコツミッションを消化中
称号が中々おいしそうなので頑張っています

10秒

難しそうな岩ゴロゴロですが一匹目が出てきた瞬間から10秒ではなく
一匹目を倒してから10秒以内です
シードラ5Rのトカゲと同じ倒し方をすれば問題なく取得できます

後はミミックが外れることを天に祈りましょう(毎回当たる!不思議!

スパイゴブリンが現れた時は開幕に守備隊拠点でよく聞いたあの音がするので
ダウンさせるなり逃走を封じて倒しましょう。
特に1Rはマンティの影に隠れてこっそり出てくるので見逃しやすいです



634+1 : 名も無き冒険者 ↓ 2012/01/24 (火) 08:57:53.44 ID:nYmi1MV5
Nアクビ
          物   魔   属   CT    FD
07:16 セレ        .9015 火 52 10987  1222
07:25 SS    .9836          21608  .1168
10:26 テンペ  ..8566          19791  1317
11:50 マジェ       .7404 闇 75 .11811  1000
12:49 デス   10030          .14218   .812
12:49 クルセ 10684  .7360 雷 71 .14900     0
13:13 ムンロ  .9000  .8300      18200   150
13:57 グラ   13790  .6106      20816    0
14:21 ガデ  .11543  .5541 雷 8  13795     ?
14:58 ババ  .14801          15625     0
15:28 インク      10974 雷 52 .12000     0
23:45 スマ        9765 闇 8  15873     .0

まとめてくれてた人がいたらり



雲の上の世界だな・・
それではネスト消化いってきまーす(;・∀・)




↓面白いと思ったらポチッ( ゚д゚ )9m
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

