
安心のHアポ目逃しも行い本日も元気にセントヘイブンで頑張っております
なんと今回Replog♀ミカさん、Abercroてきとーぶろぐのあやまんさんと一緒にネストに行くことになりました

tamine-tonohimitu

とまぁ楽しい談笑を含めてNアポへいって参りました、白アルバとジーニアが眩しい・・

kokurareta

アポまでよかったんだ、うん、アポまでは

ラスト1ゲージの発狂でどうしても削りきれない状況に陥り
gdgdに(((( ;゚д゚))))アワワワワ

「この触手は俺が引きつける!今のうちに倒しちゃってーー!」

   
「ウッ」
ミカさん捕まってるぅぅぅうううう(;´Д`)

あやまんさんは!?あの人は触手から逃れてるはず!

「あぁっ」
イベポワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

チャージャー早く回復してえええええ(;´Д`)
とまぁ最高にスリリングな時間を堪能することができました


一同このままじゃ終われないぞとHアポへリベンジに行くことに
3人がダメでも4人なら・・!そこでどらねすぶろぐのしろさんも交えて行くことにしました

matakokurareta

ブロガーがブロガーを呼ぶ・・不思議な光景です
スタンド使いは惹かれあうに近い何かを感じました

そして四人で行ってきたわけですが・・

アポまでは問題なかったんだ確かに
二回書いてる気がするけど気にしないほうがいい

触手の生贄がまた1人増えてしもうた・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ミラクルを素通りする触手さん、その動きはプログラムを超えてると思いました
またもスリリングな時間を堪能。すごかったよ・・あの緊張感久しぶりです

kirittosyuugou

正直せっかくの合同ネストなのに
あまりに余裕すぎてネタが無かったらどうしようか
本気で心配していたので逆に安心しました

そんなわけで合同ネストも無事終了
PTを組んでくださった方々、ありがとうございました


iikamoji

↓是非一緒にネスト行きたい方はポチっと!(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. も、ものすごい緊張感でしたよね・・・(;;´Д`)
    でもすっごく楽しかったですー(*ノノ*)w
    またご一緒しましょうぜひ!!(`・ω・´)
    今度は触手さんから・・・逃げます全力で!!←

    ( 22:38 )

  2. しろさん | -

    この間は楽しかったですー!
    てか、その本同人誌なんですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    同人誌目当てに、タミネート買っちゃおうかな(*ノωノ)

    触手に捕まるとストレスマッハですね!
    アバターする瞬間に捕まったあの絶望感!(´;ω;`)ウッ

    一緒にネスト行きたいので、ポチポチっとしていきますね!(*ノωノ)

    ( 08:57 )

  3. しと | -

    >>♀ミカさん
    多分次に行く時もアポでいいと思います
    マンティだと恐らくネタが完全にアクセ、箱頼りになります(;´∀`)

    >>しろさん
    めがm ←一番危ない
    タミネートはいいですよー、自分は最初敬遠してたんですが
    着てみるとチャイナ風のアシメでとてもコンパクトにまとまります
    ボタンプッシュありがとうございます(´∀`)

    ( 17:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

