
疲労度200消費



なみだ30

寒い時期はまだまだ続きます
疲労度消化とアビスへ行こうキャンペーン両方が始まっています

16アビスを三つクリアするだけで涙30個ももらえるとか奮発してます
ポーを持ってない方はこの機会に一気に集めるといいかと
サンタオークからも涙が出ることがあるので涙0から50も1チャンスあるかも


アルフレッド一撃

ギルメンとさっそく行ってきましたが
アルフレッド=4ソドマス
心の奥で泣いた


ムカムカ

そんな汚名返上をするべくませらてぃ、単独でHマンティへ特攻
12回ほどギャンブルしてようやく剣に魔功がつき一気に魔功が4k近くに上昇したので
さほど苦労せずクリア、マンティが一番弱かった( ゚д゚ ;)さすがクレセントとブレダンや


そして無理と思っていたあれ、再び挑戦してきました
結果は・・


戦神げっとおおおおおおおおおおおお

SDHC5人無死 戦神 きました!

読み込み時間込みで40:32、ギリギリもいいとこ
4ゲージ切ってからの逃げ体制に入られ残り
1ゲージ最後の飛翔で再び負けたと思いきや

ボウマスちゃんがチャージExで飛んでるSDをスタンさせて打ち落としやがった
PTM全員が感動した、さすがボウマスちゃんや!

     ノl,,ノl 
     (*’-’)  <弓を扱う者として当然のことをしたまでです
            (おら、アマブレはよいれろ)



記念写真

PT構成
ガーディアン 11k ( ´ー` )
スナイパー  15k  (*’-’)
スマッシャー 16k  ( ・д・)
セレアナ   15k  (>д< )
エレストラ  19k  (’д’)

ガデ除き全員CTカンスト
一人だけオーブに知恵冠位、他全員SDL

楽して取るならFDある人入れたり、知恵冠位持ちのクルセを入れた方がいいと思います
ほぼ全員SDでも取れることが証明できて満足、PTMに感謝感激
諦めたらそこで試合終了ですよ


↓面白かったらポチッ(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

