

バディットで挨拶は基本

色んな場所で話しかけられ「BLOG見てます」と言われることが結構増えました
嬉しい限りですね


残り2ゲージ

時折見かけるHC5人無死の「戦神」を取りに挑戦しにいってきましたが硬すぎ吹いた

FDある人は一人もいなかったので純粋に削るしかありません
4ゲージ以降の逃げに入られるとお手上げ


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

@2ゲージだ!ではなく@2ゲージ・・もあると
はっきりとした壁の高さを思い知りました
また挑戦したいですね

参考
ガデ(11k)セイ(7~8kくらい)スナ(15k)
スマ(10k↑)エレ(10k↑) @2.5ゲージで終了


Lv48

ませらてぃもカンストまで後Lv2となりました
デイリークエも追加されていたので以前の50より
とても上げやすいというのが大きいです


トーテムソード

4*4も配られているので奮発してトーテムソードを作成
冠位と潜在をつけて送ろうと最後の潜在を入れてみると


んだこれはあああ

魔がついてたら今年の運使い切ってた

取引所に出品しているのでグラの方は是非
交渉もお気軽にどうぞ


↓面白かったらポチッ(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. あおいさん(・ω・) | -

    どーもっ
    ついついブログにss貼ってもらっちゃってコメントしたぴんくいろの虫です←

    毎日ぶろぐの更新楽しみにしてますよっ!
    がんばってくださいな´・ω・`)ノ

    ( 17:29 )

  2. しと | -

    ありがとうございます(´∀`)
    気楽に更新していきますよー

    ( 21:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

