
12月21日(水) 9590人 未達成
12月22日(木) 8946人 未達成
12月23日(金) 9263人 未達成
12月24日(土) 8487人 未達成
12月25日(日) 8998人 未達成
12月26日(月) 8577人 未達成
12月27日(火) 8499人 未達成 アイテム配布条件が変更となりました!
12月28日(水) 8433人 未達成
12月29日(木) 8229人 未達成
12月30日(金) 7953人 未達成
12月31日(土) 6671人 未達成
2012年
1月1日(日) 7606人 未達成 新年明けましておめでとうございます。
1月2日(月) 7570人 未達成
1月3日(火) 8056人 未達成
1月4日(水) 8064人 未達成
1月5日(木) 8061人 未達成 ←New!

↓結果

配布きた

ustの時も度々思うけど人数見積もりすぎなんだよ
もうちょっと控えめにしとこうよ・・毎日配布だけでなく
10000回挑戦ごとに3つボーナスもあるようです。オラオラ突っ込めー

本日は完全にネタが無いためされたことのある質問回答でもしようと思います
苦し紛れですね


Q1.twitterやってないんですか?
A.やってません。リツイートでなんちゃらかんちゃらのイベント時やろうか考えましたが
BLOGに書くネタと被るとここを見る楽しみが減ると思いやってません


Q2.インベと倉庫の大きさ教えて!

A. しとろ インベ 初期状態  倉庫 3ページ最初の5マスまで
  化身  インベ 初期+5マス  倉庫 スターター一個と倉庫買った

正直デイリー半周でパンパンっすわ(;´∀`)
インベ拡張高くて買いづらい

Q3.何故BLOG内容が適度にエロいんですか?
女の子の好感度ばかり優先して上げすぎじゃないですか?


A.そりゃお前・・
メインクエなんだから優先して進めるに決まってるじゃないか( ゚д゚ )・・


Q4.あなたが全職一番かっこいいと思うアバターは?


なにみてんだよ


Q5.手持ちのキャラ教えて!

A.50ガーディアン、50セイント、48ムーンロード
 40フォースユーザー、33ボウマスター、9アカデミック

デミちゃん除いて全員清水の訓練をされた農夫です


Q6.SD装備どれくらいかかったの?
A. メインが9000~10000G 使ったゼリーは約300
  サブが4000~5000 ゼリーは150ちょっと
  防具は全部で1000Gくらい?6だから今のところ安い


大体こんなとこでしょうか
さぁ印章も配布されたしGDいくぞオラァァァヽ( ゚д゚ #)ノ!!!


↓面白かったらポチッ(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

