
oioioi

みんな箱逃してるかい!?
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

空元気でもしないとやってられんわな
はい、こんばんは
今回は昨日スペースが無かった裸ネストを紹介しようと思います

裸で街中に帰った時のこと、偶然フレが居合わせなにやらよからぬ空気に
まさか・・


hadakamanthi

裸Nマンハジマタ・・

そのまま直進し続けて離れ島にでもいった方が幸せなんじゃないか
そんなことを考えながら入り口に向かいました

1人はメイス、1人はフレイル、1人はワンド もちろん全員パラディンです
スキルは投げ捨てるもの・・!

さぁいよいよ開幕です


ガーゴイル地帯

turaitte

ガーゴの毒避ける手段なさすぎ攻撃チャンス少なすぎ泣いた
正直SS撮る余裕がありませんでした
こっちも無死に必死なんだよ!命はってんだ( ゚д゚ ;)!

ある程度回復して先へ進みましょうか


牛地帯

nikukabesenpou

このRで知らず知らずのうちに
肉壁役1人攻撃役2人
の構図が出来上がっていました

お互いがプロボで回しながらボスを丁寧に削っていく
この当たり前の光景を長時間続けることがいかにしんどいか改めて身に染みました
HPもほとんど戻し次へ


ラミア地帯

zeninabata-

さっきの作戦はどこへいったんでしょうか
全員アバター状態で一気にケリをつけにいこうという魂胆です
しかしラミアさんそんなになまっちょろい蛇ではございません

頼みの三人アバターで少しばかり削り
その後は肉壁戦法で撃破、やっぱこれ使える・・!



ゴーレム地帯

goresandoyaaa

子ゴーレムを倒すまでの勝負、グラビティーで速攻を狙い
ざくざくっと撃破。衝撃波で体力が一気にもっていかれましたが
流石パラ、ヒールでゾンビの如く復活
パニッシュが貴重なダメージ源です


マンティ戦

nnma-ringu!!!

頭に向かってンマーリングゥ!
後半打ってくる魔方陣に引っかかるとほぼ間違いなく死ぬので
みんなすごく必死でした。ぽかぽか


manthidoyaaaa

華麗な空振り決めポーズも入りマンティ撃破
いいガチムチネストでした


nmansss

ンマーリングの甲斐もあったのか、今となってはNマンで珍しいSSSきました
ALL金箱とか最近の景気が嘘のようだぜハッハアアアアア!中身は不屈


そんなわけでNマン裸ネストも無事終了。
参加したお二人、ありがとうございました
いいプロボの練習場でした


↓パラ三人の男気に惚れたらポチっと!(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

