
接続者数なんて飾りにすればいいのに


GD入場券の条件である同時接続者数がいつまで経っても満たされないため
運営が引き下げてくれました。ただ・・

日付 同時接続者数 個数 備考
2011年
12月21日(水) 9590人 未達成
12月22日(木) 8946人 未達成
12月23日(金祝) 9263人 未達成
12月24日(土) 8487人 未達成
12月25日(日) 8998人 未達成
12月26日(月) 8577人 未達成


ごらんの有様だよ。運営は石を配りたくないんでしょうか
SDの時はあんなに大安売りしてくれたのに
もうちょっと石の数を増やしてほしいもんです


どっちもかっこいいね!

明日のアプデでレッドテイルはお別れになります。次はこの狼
「ブラウンダイヤウルフ」「ホワイトダイヤウルフ」が実装されます

超かっこいい・・・! 馬の時スペースキーを押すと鳴き声をあげてくれましたが
狼だと遠吼えが聞けるんでしょうか?期待ですね


憐憫200個!

本日ようやく憐憫が配布されました。(゚д゚)ウマー
自分も狙いはレジェンドクリコード、といいたいところですが
デイリーをこなしていたら105個溜まったので昨日のメイスに突っ込むことに


7分の5で勝ち

確率は7分の5・・!ここでミスればまた消滅ループ・・!
トリャァァァァ


雷は乗らなかった

雷は乗りませんでしたがなんとか滑り込みでセーフ
ほっとしました。物理が乗ったことで・・!



10k突破

10k超えた

うちのパラもとうとう5桁の世界に突入です
セイッフンッ!がますます強靭になり、アバター時の減りも期待できます
大金かけた甲斐があったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さっそく試し斬りにデイリーに行ってみるとそこには衝撃の展開が・・!!


またミルク飲んじゃった

またミルク飲んで寝ちゃった(*´ω`*)


↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

