

会場

Battle Tournament in OSAKA が現在リアルタイムで開かれています
みんな楽しそうです。そして安心と信頼の黒率


ラストはHアポ

イベントではFour×Fourが最後の週に入りました、ラストはHアポですね
最後までこなせば称号ももらえるのできっちりこなしておきましょう

-----------------------------------------------------------

冠位Ⅱ完成

しとろで生命腕Ⅱが完成、これで全身冠位Ⅱになってくれました。
清水が出ずに苦労しましたがなんとかやりきることが出来て満足

面倒なものから作っていかないとね

four×fourイベントに加え素材が配布されまくっているので
面倒なトーテム上半身も一気に作れました
化身ちゃんも長く着ていた啓示からトーテムにモデルチェンジくるで・・!( ゚д゚ )


そろそろでかい収入が欲しいねなんて話しながらNアクビを消化していると

究極

(  д )  ゚ ゚

50エピで出るとか出ないとか言われて都市伝説化していた
究極紋章がついにこの目でみることができました。ヒャッハー!
ゲームをプレイしている手はめちゃくちゃ冷たいですがゲーム内の手元は暖かくなりそうです

↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. シュラフ | -

    究極を拾えたのは隣に天使がいたからだと思います

    ( 17:56 )

  2. しと | -

    天使・・?本物の天使はね、ザフラに噛み付かれると3割はもってかれるか弱い子だよ

    ( 18:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

