

最近のデイリーで考えていること

①ヘルパ
②ヘルパ
③ヘルパ


そろそろ禁断症状が出そうな頃合でしたが・・

ヘルパきたぁぁぁぁぁあ
ラストのヘルパツモった・・イった・・♂


活力胴完成

こうして活力Ⅱ胴も完成、生命と悩みましたがどうせ即死か避けるか
の二極なので申し訳程度の物理防御があがる、アバター時ヒールの回復量が
ちょっち上がる活力を選択


なんてステータスだ・・

当時はステータスが足りずに死んだ悔しさが色々ありましたが
今回は・・


200k突破!!!!

ペット抜きで200k超えた!
キタ――(゚∀゚)――!!

体力と生命が40紋章なのでもう少しだけ伸びてくれそうです
とりあえず満足、もうヘルパのこと考えなくていいんだ!!


-------------------------------------------------


873+2 : 名も無き冒険者 ↓ 2011/12/13 (火) 17:54:48.06 ID:kf1blvao
GDユニ武器って変な潜在付くんだな
防具はエピと一緒っぽいけど属性はどうなるんだろ


※GDではなく闘技場50ユニークです
※おそらくヲリガント

闘技場50ユニ

物 魔 力 敏捷 HP MP
こんな潜在見たことない( ゚д゚ ;)・・


↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. とおりすがり | -

    とおりすがりのものですが。
    ヒールの回復量って
    かけた人のHPは関係ないですよね・・?
    自分なりに試してかかった人のHPだけだと思っているのですが。
    お友達に言っても違うってしか答えて貰えずちょっとへこんでます
    おしえてほしいですー

    ( 09:39 )

  2. しと | -

    とおりすがりさん
    はじめまして(´∀`)
    もしかけた人のHPに依存するなら

    ヒール! 5000 5000 5000

    このように回復量が全員同じになるはずですが実際はみんなバラバラです。つまりかかった人のHP依存で合っています、是非優しく教えてあげてください

    ( 20:19 )

  3. とおりすがり | -

    お返事ありがとうございます^^

    かかった人のHP依存でOKなんですね^^

    んー教えてもダメなので(僕のほうが後輩なので)

    自分の考えを肯定できたのでそれで満足です^^
    ありがとうございましたー!

    ( 10:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

