

諦めずにデイリーをこなしてはや数日、ついにその時がやってきた

パッソスの清水Ⅱ

        Congratulation!

おめでとう・・・・・・・・!
                  おめでとう・・・・・・・・!



破壊盾Ⅱ完成

残る頭と靴を気迫Ⅱにして7400で頭打ちといったところです
冠位を上げただけでこれだけの強化・・苦労した甲斐があります
火力面はこれで目を瞑るとして次は装甲面。憐憫が150個溜まったため


憐憫で交換

SD手と靴に潜在コードを入れることに
レジェンド化で2セット効果(体力+235)が強いためここは抑えておきたいと
こっそり買っておきました。それではコード投入です


手は苦労したよ・・

いいじゃない(´∀`)

靴は一発でつきましたが手は苦労しました・・
コードぶっこみ→駄OP→二個目購入→駄OP→イライラが頂点に達して完成潜在付き購入
という最悪のデススパイラルを経験、後から潜在一覧を見てみると

防具潜在一覧

MP回復が乗る確率は7分の3
大体6→7挑戦でほぼ勝てる人じゃない限りギャンブルはオススメできない

手痛い出費をしてしまいましたがHP6.5とMP回復がついたこれだけは
絶対落とせなかったので意地張った

HP上がりすぎ吹いた


後は21日に来るSDHC(レジェンド化)に合わせて封印解除→ガチョウ→6までぶっ叩きの予定
これでもう少しHPが増えてくれるはず、50エピ強化もきてくれればもっと増える
最近出費ばかりしてるけど地道に金策しといてよかった(´;ω;`)ウッ…


エメラルド配布きた!

NじゃなくてHマンティだよねと思ってたら詫びメール届いた
ハンゲしっかり!


↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリスマス アバター 2011 アバ 限定 ドラネス ドラゴンネスト 武器アバ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

