

落ちてるミルクは危険

拾い食いはダメだってあれほど言われてるのに・・どうもこんばんは

土曜は化身所属のmaster★keyにてSDだったのでパラでお邪魔してきました
久しぶりに心行くまで旋回を回せて大変楽しかったです(*´ω`*)
その後アクビへ行ったらヘルパがぽんぽん出てくれまして


活力冠位ついた

以前強化した脚に活力冠詞をすぐ乗せれました、感謝感激
その後シュラちゃんからお古の鎧を折る気だったので金を使って踏みとどまらせ購入


1000Gだと!?

活力が最初からついてるのは有難い限り!
最後に最近の装甲面が不安だったので取引所ネストで紋章を購入
安めの価格がつくまでひたすら張り付きました

魔防御付き

カラハンさんを差し引いても最近は魔攻撃で痛いものが多いので思い切って購入
ちょっとは硬くなってくれると嬉しいです。そんな三箇所を装備して


165k

@35k
ようやく魔防御8k超えてくれました

生命体力を50にしてもまだまだ足りない、活力冠位をⅠ→Ⅱにしてもおそらく180k止まり
あの、ゴールが一向に見えてこないんですけどおおおおおお!


↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. ゆに | -

    抜かれた・・・

    魔防はるかに抜かれていた。
    魔防OP結構あがるんですね。

    まぁ職リセして物理→魔になったので、装備になんてお金まわらず、こちらはアバター頭魔 胴体 脚雷で所持金77シルバー(3Gほど借金)の極貧生活中です。
    SDブームで湯水のごとく使ったのが悔やまれる今日このごろ。
    とりあえず@1箇所闇耐性がんばって闇20%目指す!

    ( 10:48 )

  2. しと | -

    魔系にすると知力を上げるから魔防は勝手に上がると思う
    多分闇耐性を稼ぐなら腕アバ変えたほうがてっとり早いね

    ( 16:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

