アバターコンテスト

アバコンの投票がついに開始されました
デザインもネタからガチまで様々用意されています
興味のある方は投票してみてはいかがでしょうか

ここから投票

個人的に入れたい票は

デミ グリムアヴニール
ソサ ロングドレス -白孔雀-
アチャ ワイエルフ
ヲリ 風来坊
クレ シュヴァリエ or ギルトレギア


ですね!さぁ実装はよ!( ゚д゚ )



レナ征服

しとろえんMk2さんが[レナネスト征服]ミッションを達成

これでアイリーン、カーライエン、タラ、レナの四人を征服
シードラを征服するよりも過酷な戦いでしたがなんとか生き抜くことができました

天使達からのタゲも独り占めできてしまうなんてさすがガーディアンや!
次の狙いはケリーさんかオホォwwwの人でしょう


冠詞Ⅱ

ポテがある程度集まってきたため鎧に冠詞Ⅱをドンッ!
見た目は何も変わりませんが能力上昇がおー激しい(^ω^)
パッソスあたりを引いて武器をⅡにしたいところです


ダークレア報酬

ドラネスキャンペーン報酬は忘れた頃にやってくる、今回も例外ではありませんでした
ダイヤ原石はSD強化に、ダイヤモンドはGD強化に使うので
今のうちにある程度買い占めるのもありでしょう

倉庫の圧迫がハンパナイので過去に拾ったジェイコブ鎧をカンカンしたら8挑戦で折れ
8ぐらいざくっといったほうがいいと思うんだ


いまさら称号ゲット

今頃スティックが5本集まったのでさるひげ称号も手に入りました
ハロウィンは気づいたら終わってました・・カボチャ頭無期限欲しかったのに(´;ω;`)ウッ…

今日こそ・・今日こそパッソスをツモって破壊Ⅱを作るんだ・・・!


↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. シュラフ | -

    ワイエルフを堂々と推し、4人の女を落としたしとsは変態という名の紳士に違いない

    しかしパッソスでないね
    早くトーテムをアクロに移したいんだが・・・!

    ( 14:18 )

  2. しと | -

    ガーディアンですから(毅然とした態度
    パッソス早くこないとメイスとシールドが爆発しちゃう

    ( 17:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事