

新アビスが実装されてから四日が経ちました
清水を求め東へ西へ渡り歩いています
そんな時中央のボス(ラミアさん)がMAPに引っかかっているではないか

( ゚д゚ ;)た、倒して大丈夫なんだろうか。不具合だよねこれ

無抵抗のラミアさんを殴り続け

一度目の撃破

死にました

MAPがまだ1つ続いているのでそのまま主のいなくなった部屋へ侵入すると


二体目

生き返りました

新アビスには不思議がいっぱい!

-----------------------------------------------------------

福岡オフイベにていくつかの発表があったそうです

■12月21日にグリーンドラゴンネスト実装
グリドラ実装日決定
グリドラさん・・一体どんなネストなんだ・・
装備の性能はどんなものなんだろう・・!(遠い目
クリスマスのドラネスは血祭りになること間違いなし


他に興味深いQ&Aが

Q: アバターのアイテムをどうしても能力で選んでしまう。
外見だけを変更するシステムが欲しいです


山縣氏: まだ予定は未定ですが、実装する予定で動いています。
どういった形になるかはわかりませんが、気軽にできる形で実装していきたいと思っています。


( ゚д゚ )・・・アバターの外見変更で能力をレアアバ・・つまりカバター・・!


バディットは至高

いや別にたいした意味はないんですよ。ただ農場で頑張るしとろの姿を貼っただけです。別にバディットこそ至高とかそんなことは考えていないわけで、できたらこの素敵なアバターに物理体力物理HPCTが乗ったらどれだけ魅力的に思えるだとかNなのにレアを遥かに上回る風格とかバディットだからこそ崇める対象にすらなりえるかもしれない希望を感じていたりは決してしていませんよ


カバターはよおおおおおおお( ゚д゚ #)


↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. シュラフ | -

    グリドラ実装決定・・・!
    このルーチンワークのような日々から抜け出す時がきたか・・・!

    カバター早く来て欲しいのう
    ヲリにレアアバ着せてカバターでダークライズ・・・
    胸が熱くなるな・・・!

    ( 12:26 )

  2. しろさん | -

    ムービーはいる直前にラミアに向けてグラビティーぶつけたら、ムービー中にラミアがピヨって上のようになってたのさっき野良で見た(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    2回ウマーできるから、あれは是非極めたい( ゚д゚)ゴゴゴ

    ( 16:56 )

  3. しと | -

    修羅
    ようやく退屈しない死に祭りが再び開幕されるよ
    矢筒12が無ければ死んでたぜ・・!
    って状況がくるかもね

    しろさん
    グラビスタンは開発の盲点だろうねぇ
    あれ?ってことは最初のワープ渡った先のあいつも時止め+グラビで・・・!?

    ( 20:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

