
DL5回クリア

いよいよアプデ前日に迫り緊張が高鳴ります
この日のために週間に手をつけず疲労度を温存しておきました
ペサデロもなんとか5回クリアし職石を手に入れることができそうです

埋まりフィニッシュ

野良でSD消化したら最後に美しい埋まり方を披露してくれました
まさしくスタイリッシュ撃破
こういうネタ要素こそ覚えるべきだ、そう感じました


避難ギルドlude

化身はTiffanyからますたぁ☆きいに移り
しとろはパンみみから一旦避難所としてLudeに移りました

ギルマスの不在を待つのももう限界です。
ギルド加入権限が無断で俺しか出来なくなっていたのも後押しになり脱退
初めて入ったギルドですが色々お世話になりました

さぁ、明日のアプデを楽しみに待ちましょうか

↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. ますらを | qNXjQhIg

    はじめまして!

    どれくらいの確率でドロップするんでしょうかね
    4キャラでネスト回してみます!

    素材は素材で価格暴落して作るのも楽になりそうです

    ( 05:01 [Edit] )

  2. しと | -

    どうもはじめまして
    かなり低確率ですがNネストのみで落ちるようですね
    4キャラも回す気力があるなんておー激しい(^ω^)

    素材はレアが落ちてマジック素材(短刀とか)が上がりそうな気がします。ボス前戻りがまた流行るかもしれませんね

    ( 16:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

