
【ドラゴンネスト】運営チームです。

8月に行いましたファン感謝祭にて、「ハードコアネスト」を11月に予定しているとお伝えし、
運営チームでも準備を進めておりましたが、開発会社の開発作業の遅れから、
現在も他国でのサービスにおいても、実装が行われていない状況です。

このため、日本での11月実装予定を見送らせていただきます


つまり11月は・・・空白( ゚д゚ )

( ゚д゚;;;,,.... そんな・・

( ;;;,,.... 



まだだ!まだ時間のフラグメント
新ダークレアの可能性がある・・!慌てるような時間じゃない

ペサデロ2階層実装日初クリアPT。クリアタイム30:07 ※クレ無し

ハードコアなんてなかった

本国が初日クリアするってことは日本鯖だったらクリアのバーゲンセール
これはGDも想像を超えるヌルゲーになる予感
どうなってしまうんだドラネスは




ガランさんグフ

応援を送りガランさんもようやく気持ちに応えてくれました
魔物と分かち合う精神、これが達人に必要だったのですね!


いつかやり返してやる

今までの戦友もわざわざ慣れないメールを書いてまで気持ちを伝えてくれました
罵倒や嘲笑に見える人はきっとネスト周りに疲れている方達です、気をつけましょう
こいつら後で潰す^^


達人誕生

こうしてしとろは達人の境地へと辿り着きましたとさ めでたしめでたし


↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. ゼローネ | -

    達人おめでとうです~
    いーなー

    でも、そのダークレアの称号は更に
    ぶっ壊れらしいですよ(´∀`*)

    ( 18:01 )

  2. しと | -

    確か達人とはなんだったのか状態だそうですね
    かっこいい響きのものがあったら即移る予定です

    ( 19:11 )

  3. ゆに | -

    おめでとうございます

    達人おめでとうございますー。

    早くコレクションブックコンプしたいというか、ミッションコンプしたい今日この頃ですが、闘技場と強化が無理すぎる。また皆伝300人もまったく見えませんがねぇ。
    10年計画でがんばります。

    ( 02:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

