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[パラディン]

20160810065217_2620_201608260142266a7.jpg

スキルツリーの配置を変更

・ファランクスエアの位置にベンジェンス
・アイアンの位置にファランクスエア
・ベンジェンスの位置にアイアン
・チャージャーの前提スキルからライトニングウェーブを削除


これにより盾スキルはいらないけどアイアンだけ欲しいというクルセくんは
SPを無駄なく取得することが出来るようになりました








[ガーディアン]

20160810065221_8901.jpg

スラストフォース:7205%(PVP:648%) CT12
オーバーウェルム:12138%(PVP:742%) CT25 バブル3個消費で100%追加ダメージ
[覚醒]アーマーブレイク:雷属性化。命中時バブル1個獲得。ダメージ300%増加
[覚醒]シールドチャージ:雷属性化。移動性能を旧仕様に変更
[覚醒]ガーディアンフォース
 - 追加でダメージ10%の光弾を扇状に10発発射
 - ディヴァインアバター使用時バブル10個獲得
[覚醒]スタンスオブペース:正確なタイミングでガードに成功するとHP10%回復


ンアッー(≧д≦)!砕けよぉ!

スラストフォースはフックショットのような移動しながらの攻撃で機動力をカバー
オーバーウェルムはメイルのような吸い込みからバブル消費で合計24276%
デバフ復活と共に威力の大幅上昇で一転して主力に舞い戻ったアマブレ

その一方、威力がほとんど変化せずバブル消費量が増え、SAも削除された覚醒GF
雷属性化したが元々威力を求めるスキルではないのに旧性能に戻ったシールドチャージ
EX化でCT5秒のエアーシャビングと化したスタンス等、一筋縄ではいかない模様

男パラディン、農夫から聖騎士へ華麗にジョブチェンジ









[クルセイダー]

crusa93.jpg

マイティブロー:物理11147%、魔法12951% CT38 感電確率100%持続10秒
ハンマーハンド:物理6119%、魔法7712% CT18
[覚醒]ホーリークロス:落下地点に神聖フィールドが発生。雷属性10%増加
[覚醒]ディヴァインコンボ:雷属性化。HIT数増加
[覚醒]ジャッジスパワー:FD20%増加
[覚醒]ライトニングチャージャー:15秒のデバフに変更、再度同じデバフを入れると300%ダメージ


ジャスクラ() ワイならもっと高く跳べるで!

マイティブローはジャスティスよりも高く飛び上がり画面外から叩きつけをする奥義
ハンマーハンドはプチトールハンマー、これが信仰の一撃ですか
マスタリーIIも変更しスマイトを打つと50%の確率でINSスマイトが打てる連打仕様
改変後はアマブレを入れ、ホリクロとジャッジスのバフを細かく管理する必要がありそう
マイティブローはもう少しCTを短くして欲しかった









[セイント]

saint93.jpg

アンチフォーナフル:毎hit873% CT15 1HIT毎にバブル増加
ブラッシュドサイン:毎hit944%(10hit)7hit以降50%追加 CT25
[覚醒]レリックオブライトニング:ミニレリックを3つ追加(最速ストラより速く出る)
[覚醒]グランドクロス:1HIT毎にバブル増加。消費することで一部スキル性能が変化
 - レリックオブヒール(50消費):既存の効果に加え、使用者の魔攻10%回復を追加
 - アンチフォーナフル(100消費):光弾が3倍に増加
[覚醒]ホーリークロスバースト:攻撃判定を設置している全てのレリックに変更
[覚醒]グレイトヒール:既存の効果に加え、使用者の魔攻100%回復を5回分追加


うおぁぁぁぁぁ うおぁぁぁぁぁ ッイカヅチヨー!

RoLがとてつもなく威圧感のあるスキルになりましたね・・レリックがやたらと
目立っている反面、新スキルがバブルを採用している割に地味です
アンチは攻撃判定が狭くて投げても敵サイズに依存しますし100個消費してまで
することかというとうーん。ブラッシュドはモーションが重いけど威力は見合っています
攻撃回数が減少したとはいえ覚醒後もやっぱりショックに頼りそうです

覚醒HXBはレリックが無いとが叫ぶだけで何もしないスキルになります









[インクイジター]

inq93.jpg

ジャッジメントスピア:1531% CT15 追加100% 2回チャージング
ライトニングストーム:毎hit1109% CT32 30%確率感電 持続10秒 
[覚醒]ライトニングボルト:ダメージ50%増加。命中時にジャッジメントスピアを1発チャージ
[覚醒]エレクトリックデトネイション
 - キャラクターから発生する雷を削除
 - 50%の確率でINSデトネをキャスト可能
[覚醒]ホーリーウェーブ
 - 威力を増加しCTを減少
 - 通常攻撃2段目、または新スキル2種からスペースキーで派生可能
[覚醒]コンセクレイション:陣の上で雷属性15%増加


悔い改めて

あれだけ問題視されていたデトネにINSまで追加されてしまった
ジャッジメントスピアが確定感電ではないのが気にかかりましたね
後はエフェクトをもっと派手にして欲しかったというのが本音

トランジッションが視認が容易になり単体発動可になりました
多分これが一番デカい強化なんじゃないかな



覚醒クレ

クレリック覚醒の内容は総じて攻撃性能が伸び、火力ギミックにも対抗できるようになります
セイントとインクどちらのスキルも突っ立って打つだけという大味感が否めませんが仕方ないね
パラディンはさらにかっこよく、聖騎士のカリスマをアピール出来ることでしょう



以上です



コメント

  1. 名無しのドラプロ | -

    No title

    トランジ発動紋章で気持ちよくなりたい

    ( 01:56 )

  2. 名無しのドラプロ | mQop/nM.

    No title

    やばい、紫電の槍(ライトニングスピア)だ!

    ( 19:48 [Edit] )

  3. 名無しのドラプロ | -

    No title

    ホモ4人かっこよすぎてあぁ~いいっすね~

    ( 19:56 )

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