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覚醒クレデミ

(あまりデミちゃん可愛くないな・・)






[覚醒ガーディアン]
Thrust Force:7205%(PVP:648%) CT12
Overwhelm:12138%(PVP:742%) CT25

[覚醒クルセイダー]
Mighty Blow:
物理11147%(PVP: 832%)
魔法12951%(PVP: 1080%)
100%感電 持續時間10秒(PVP: 7秒)
CT38

Hammer Hand:
物理6119%(PVP:587%)
魔法7712%(PVP:749%)
CT18

[覚醒セイント]
Antiphona Pool:毎hit873% 爆発200%追加 CT15
Blessed Sign:毎hit944%(10hit)7hit以降50%追加 CT25

[覚醒インクイジター]
Judgement Spear:1531% 追加100% 2回チャージング
Lightning Storm:毎hit1109% 30%確率感電 持続10秒


[クレリック]
以下のスキル上限レベルを変更します
シールドブロー:19
ライトニングチャージ:19
ディヴァインコンボ:19
ライトニングウェーブ:18
ホーリーボルト:17

[パラディン]
セクレドハンマーリング:
 - スキルレベルを1に固定
 - 物魔150%
ライトニングチャージャー:
 - 前提スキルの条件を変更
ディヴァインアセンション:
 - 雷属性に変更
 - 3658%->4607%
ディヴァインベンジェンス:
 - アクティブスキルに変更
 - バブル消費を削除
 - 3544%->2465% CTを15秒に変更
アーマーブレイク:
 - 7秒間ダメージ20%増加デバフを追加
ディヴァインパニッシュメント:
 - CTを60秒に変更
 - 持続時間を40秒に変更
ウィールオブアイアン:
 - スキルツリーの位置を変更

[プリースト]
ワンドマスタリー:スキル取得に必要なSP量を変更
レリックオブライトニング:49%->156%
ブレスオブライト:スキルツリーの位置を変更
マインドブレイカー:スキルツリーの位置と前提スキルを変更
チェーンライトニング:前提スキルを変更
レリックオブヒール:効果範囲を7mに変更
レリックオブキュア:スキル取得に必要なSP量を変更
ホーリーウェーブ:
 - CTを25秒に変更
 - 190%->367%
 - 最大レベルを変更
ホーリークロスバースト:効果を改善(?)

[ガーディアン]
ファランクスEX:バブル1個につき力を5%増加
ガーディアンフォース:
 - 消費バブルを3個に変更
 - 447%->933%
スタンスオブペースEX:
 - CTを5秒に変更
 - ガード成功時バブルを2個獲得
クラスマスタリー1:
 - 前提スキルを変更
 - スキル内容を変更
 - ディヴァインベンジェンス使用時バブル1個獲得
 - 雷属性15%増加
 - ディヴァインパニッシュメント中、体力1につき最大HP50増加
クラスマスタリー2:
 - スキル内容を変更
 - ベンジェンス命中時ジャスティスクラッシュのCTを3秒減少
 - 移動速度10%、ダメージ10%減少

[クルセイダー]
ジャッジスパワー:適用率を30%に変更
クラスマスタリー1:追加増加を30%に変更
クラスマスタリー2:
 - スキル内容を変更
 - ライトニングスマイトEX使用時、50%の確率でINSに変化
 - 物魔10%増加
 - INSのCTはありません

[セイント]
ホーリーシールド:
 - スキル名をグレイトヒールに変更
 - 効果範囲を7mに変更
 - 動作を変更
レリックオブヒールEX:効果範囲を7mに変更
クラスマスタリー1:知力を50%増加効果を追加
クラスマスタリー2:
 - ホーリークロスバースト使用時、雷属性を10秒間20%増加
 - 魔攻5%増加
ショックオブレリックEX:攻撃回数を2回に変更

[インクイジター]
ショックトランジション:効果発動時、他に対象が存在しない場合ダメージを発

動したオブジェクトに再度適用
クラスマスタリー1:知力を50%増加効果を追加
クラスマスタリー2:
 - マインドブレイカー使用時、雷属性を10秒間10%増加
 - 魔攻13%増加
コンセクレイションEX:陣内での使用者の動作速度を30%加速

[エンジニア]
エアーショット:486%->602%
実弾装填:
 - 831%->1928%
 - スキルレベル1のCTを20秒に変更
 - 技能使用時に実弾を5個獲得
キャノンブラスター:
 - スキルレベルの上限を16に変更
 - 1095%->1405%
マインスロアー:
 - スキルレベルの上限を14に変更
 - 171%->180%
ケミカルミサイル:3177%->1862%(!?)

[シューティングスター]
スプラッシュ:297%->321%
実弾装填EX:
 - CTを12秒に変更
 - 実弾を2個追加
 - スキル使用時通常攻撃キーで前方に50%の追加攻撃
マインスロアーEX:弾数を8発増加
ケミカルミサイルEX:
 - 距離に応じてダメージを追加
 - 100%/50%/25%
クラスマスタリー1:
 - 装填命中時ケミグレ云々を削除
 - 砲弾スキル使用時、移動速度を10%増加
 - 敏捷を50%増加効果を追加
 - 攻撃力増加効果を5%に変更
クラスマスタリー2:
 - 攻撃力増加効果を8%に変更
 - INSスキルを変更
 - ケミカルグレネード使用時、マインスロアーEXを実弾を消費せず使用可

[ギアマスター]
チェーンソータワー:2692%->2479%
クラスマスタリー1:敏捷を50%増加効果を追加
クラスマスタリー2:
 - 攻撃力増加効果を5%に変更
 - INSスキルを変更
 - グラビティグレネード使用時、最大ビッグメカボンバーを使用可

[アルケミスト]
アイスパンチ:214%->682%
アイシングマス:
 - 840%->1062%
 - 一定時間後に爆発
 - バブル獲得効果を削除
アイスフラム:504%->1174%
スターシェイカー:
 - 2個使用の効果を変更
 - 力敏捷知力33%->知力50%
 - 持続時間を180秒に変更
ユレカ:
 - バブルによる知力増加効果を削除
 - ダメージ減少の効果を1.5%->0.75%に変更
サモンスライム:
 - スキルレベルを1に固定
 - スキル取得SPを10に変更
インジェクター:
 - スキルレベルの上限を19に変更
 - 805%->1108%
ディジーズ:
 - スキルレベルの上限を11に変更
 - 271%->278%
ミストインフェクション:
 - スキルレベルの上限を16に変更
 - 1285%->2128%
 - バブル消費によるダメージ増加を変更(3個50%、5個100%)
ポイズンブレイク:
 - 1107%->1581%
 - バブル消費によるダメージ増加を変更(3個50%、5個100%)
エレメンタルバブルチャージ:
 - スキル効果を変更
 - 火氷のバブル消費スキルを非消費でバブル獲得
マグマウォール:バブル消費によるダメージ増加を変更(3個50%、5個100%)
マグマウェーブ:バブル消費によるダメージ増加を変更(3個50%、5個100%)

[アデプト]
アネステシア:
 - 一定確率で云々の効果を削除
 - 火炎地帯を生成
 - 冷気の爆発を引き起こす
 - 火炎地帯にアイシングマスを打つと爆発する
 - 爆発ダメージ300%
マグマパンチEX:前方キー、後退キーで範囲を変更
クラスマスタリー1:攻撃力増加効果を10%に変更
クラスマスタリー2:アイスビームEXの動作を改変

[フィジシャン]
ヒールシャワー:
 - 固定回復量を15%に変更
 - 効果範囲を7mに変更
ディジーズEX:ポイズンプールを削除
ヒールシャワーEX:
 - スキル効果を変更
 - 2秒毎に範囲内のHPを魔攻の50%分回復
 - 持続12秒

[グラディエーター]
サイドドッジ:バブル消費を削除。CTを5秒に変更

[マーセナリー]
アイアンスキン:レイジ消費を削除

[バーバリアン]
サークルスウィングEX:消費量を30個に変更
オーバーテイカー:消費量を30個に変更

[デストロイヤー]
チャージングハウル:SA増加効果を削除

[スナイパー]
覚醒シーズスタンス:SAを修正(?)

[アーティラリー]
覚醒レボリューションバリスタ:スキル説明を改善

[ガーディアン]
ガーディアンフォース:SA増加効果を削除

[パトロナ]
ビヨンドザウォール:SA増加効果を削除


クレデミ覚醒アバ

これはもう次のアプデまで目が離せませんね・・間違いない




コメント

  1. 名無しのドラプロ | qx6UTKxA

    No title

    可愛くない?デミksの腹黒さがよくでてるにゃよ?(^o^)

    ( 21:59 [Edit] )

  2. 名無しのドラプロ | -

    No title

    覚醒も結局モーション変わらずエフェクトばっか派手になるだけで
    どこぞのメイ◯ルストーリーみたいですねぇ…

    ( 00:00 )

  3. 名無しのドラプロ | -

    No title

    オデちゃん…

    ( 00:06 )

  4. 名無しのドラプロ | -

    No title

    谷間に興奮してしまいましてねぇ…

    ( 04:35 )

  5. 名無しのドラプロ | -

    No title

    「ディヴァインパニッシュメント中、体力1につき最大HP50増加」
    体力3万あったらHP150万上昇だよね?
    プレイでさらにHP20%上昇させてガデフォしたら・・・
    ガデはHP上げることを強いられていく・・・

    ( 12:49 )

  6. (((((((((((っ・ω・)っ | -

    No title

    デミのメインのオデちゃんが可哀想でみ・・・(´;ω;`)ブワッ
    火を投げて冷気の爆発ってどういうことでみ・・・

    ( 10:49 )

  7. 名無しのドラプロ | -

    No title

    カラハンアバ引いて報告してる暇あるなら更新しろよオルルァン!?オォン!?おめでとナス!

    ( 06:45 )

  8. しと@(^o^) | -

    No title

    >可愛くない?デミksの腹黒さがよくでてるにゃよ?(^o^)
    デミに喧嘩を売っていくスタイル

    >覚醒も結局モーション変わらずエフェクトばっか派手になるだけで
    どこぞのメイ◯ルストーリーみたいですねぇ…
    新モーションないとかふざけすぎでしょ(ただしアルフは除く)

    >オデちゃん…
    ロケジャンが新スキルとか・・

    >谷間に興奮してしまいましてねぇ…
    無理に寄せてるだけなんだよなあ・・

    >「ディヴァインパニッシュメント中、体力1につき最大HP50増加」
    体力3万あったらHP150万上昇だよね?
    プレイでさらにHP20%上昇させてガデフォしたら・・・
    ガデはHP上げることを強いられていく・・・
    問題はHPを上げてもギミックで即死するという点だけだ!

    >デミのメインのオデちゃんが可哀想でみ・・・(´;ω;`)ブワッ
    火を投げて冷気の爆発ってどういうことでみ・・・
    火と氷がテーマだからね、当然だね

    >カラハンアバ引いて報告してる暇あるなら更新しろよオルルァン!?オォン!?おめでとナス!
    更新しました!

    ( 21:27 )

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