1465352246973628_52246.gif

韓国鯖6/8パッチノートが公開されました

幽冥Lv93、新規アクセ、英雄Lvキャップ解放、スキル調整等
つまり・・・・普通だな!新ヘアースタイル来たし次のアプデも盛り上がること間違いなし!
紹介オライクドー



12033044p4jh77jxm4vjaj.jpg

120330ijeezyuvtgv8evgq.jpg


ゴッデスオブアルテイア ネックレス 実装

力、敏捷、知力:4500
CT5000、CTD10000
FD330 全属性10%


女神がついに指だけで飽き足らず、首にまで手を伸ばしてきました
文句無しの最強、作る手間も最凶。さりげなく素材が指と一種類違うというのも
いかがなものか。これからのドラプロのトレンドは首指指をゴッデスで固めること

この夏、ゴッデスが熱い!





英雄レベルは上限が50から70へ。カンストさせるとFDが100増えます

遊んでいれば自然と上がっていくものなので意識する必要は特にないでしょう
間違えても闘技場のグラディエーターをキャラ回しでガン掘りしないこと。イイネ?



93ナール

93幽冥の実装にあたり、93ナール装備も実装
セット効果は相変わらず物魔とCTD。U化はちゃんと出来そうですか・・?(小声)
ポイントを溜めておけばすぐに手に入れることも夢じゃない!



新ヘアースタイルその1

新ヘアースタイルその2

新ヘアースタイルその3

135231snfee3nedezmxnzn.png

135232u1pfrrfe99zgn2zj.png

135229ffthe4fecf6zcf6e.png

ドはずれがないだけええやん、気に入ったわ

ホモがアサシンに、カーリーちゃんがルナリアによく似ています
アサシンくんはブツ切り感がいかにも向こうのセンス
ババちゃんがマジでババちゃんっぽい髪型を実装してきましたね・・







新武器アバ

今回のスキル改変も大変骨太な内容ですね・・


[全1次職]

35バフ:CT10秒に変更、オートマットのみ80秒


[空中、ダウン いずれかの味方にも効果を適用]

 - レリックオブヒール
 - レリックオブヒールEX
 - レリックオブキュア
 - ホーリーシールド
 - ヒールオブアジュナ(ウサギ)
 - チャクラオブエナジー
 - チャクラオブエナジーEX
 - チャクラオブヒール(尊師尊師尊師)
 - チャクラオブミラクル
 - サクリファイス(ふかふかひーる)
 - ヒールシャワー
 - ヒールシャワーEX
 - ポイズンブレイクEX


[ソードマスター]

ムーンライトスプリンター: 640%->801%
ハーフムーンスラッシュ: 2853%->3050%
パリイングスタンス: 2160%->5100%
ハンマーリッジ: 1330%->2151%
イクリプス:
 - Lv1のCTを18秒に変更
 - 640%->820%


[グラディエーター]

ハイパードライブ:ダメージ比率を変更。攻撃していく度に落ちていく方式に
覚醒トライエッジ:
 - トライエッジのダメージが50%増加
 - 2988%->3432%
覚醒ディープストレート:
 - ディープストレートのダメージが50%増加
 - 2251%->2582%


[ムーンロード]

フラッシュスタンス:307%->411%
マスタリーII: 攻撃力増加を18%に変更

141058lu97hbp2jk22phzk.gif

ハーフムーンスラッシュINS: 他のスキルをキャンセルして使用可能に
ムーンブレイダー: 100%/200%/400% -> 150%/250%/500%
スマッシュクロス: 14768%->17698%


[バーバリアン]

アックスマスタリー:
 - 名称を変更しました
 - 斧を装備していなくても効果を適用します


[デストロイヤー]

マスタリーI:
 - バトルハウルに最大HP増加効果を追加
 - 何かに毎秒HP2%回復効果を追加(亢奋ってなんだよ・・)
マスタリーII:体力を物理攻撃力に増加させる効果を追加
ハンマーマスタリー:
 - 名称を変更しました
 - 槌を装備していなくても効果を適用します
クラッシュモード:
 - CTを8秒に変更
 - 持続時間を15秒に
 - クラッシュモード時にCT増加、2秒毎にHP回復効果を追加
 - 通常1255%->3250%
 - 特殊1004%->2600%
覚醒チャージングハウル:特殊キー入力時に自己バフに変化


[テンペスト]

あくろぱんち:スタン効果を追加
[気流]スパイラルボルテックス:範囲を大幅に増加。吸い寄せ効果あり


[ウインドウォーカー]

[気流]ブルーミングキック:
 - 消費を50に変更
 - スタン効果を削除し範囲を増加
 - ダメージ増加量を150%に変更
 - 6069%->7561%
[気流]サイクロンキック:気流の強化対象から削除
[気流]イーグルディセント:
 - ダメージ増加量を300%に変更
 - 4927%->7341%
[気流]ライジングストーム:ダメージ増加効果を削除
[気流]スウィフトアタック
 - 消費を50に変更
 - ダメージ増加量を150%に変更
 - 8423%->9703%
フラッシュキック:52%->162%


[スナイパー]

ブラストアロー:射程を減少しました
カモフラージュ:
 - 範囲攻撃力増加はありません
 - ブラストアローのスキル速度が加速します
覚醒シーズスタンス:強化スキル使用時にバブル増加


[アーティラリー]

キャノネイド:スキル説明を変更


[エレメンタルロード]

イグニション:対象の敵の周囲にダメージを引き起こしません
アイシフレクション:対象の敵の周囲にダメージを引き起こしません


[セレアナ]

マスタリーI:攻撃力増加を10%に変更
フレイムマスタリー:効果を20%に変更

[スマッシャー]

レーザーレイ:
 - 必要レーザーバブルを30個に変更
 - 毎秒のバブル消費量を5個に変更
 - CT15秒を追加
エネルギーブラスト:
 - CT25秒を追加
 - バブル消費量を10個に変更


[アルケミスト]

ポイズンブレイク:対象の敵の周囲にダメージを引き起こしません


[プリースト]

エレクトリックデトネーション:対象の敵の周囲にダメージを引き起こしません


[ダークアベンジャー]

マスタリーII:30%に変更


[シルバーハンター]

シルバーハンター:空中ローリングの消費量を5個に変更
シルバーハンターEX(B):CT減少量を60秒に変更
マスタリーII:35%に変更



このキャップはソド上げ(確信)




コメント

  1. 名無しのドラプロ | -

    なお幽冥当たり前のように用にポイントリセ

    ( 22:04 )

  2. 名無し++ | -

    No title

    ワイアティどうでもいいスキル説明変更のみに草生える

    ( 22:56 )

  3. 名無しのドラプロ | -

    No title

    ハンマーマスタリー:
     - 名称を変更しました
     - 槌を装備していなくても効果を適用します

    ・・・ん?

    ( 23:16 )

  4. 名無しのドラプロ | -

    No title

    93キャップからフローリーノータッチ・・・
    ただレンシアの覚醒多分最後だから、それまでは他の覚醒来てる職より弱くてええんや・・・というか弱くあるべき

    ( 23:45 )

  5. 名無しのドラプロ | -

    No title

    マジェは?ねぇ、マジェはどうなってん? 覚醒したけどしてないん?どうなん?パンツかぶるぞコラぁぁぁ!

    ( 01:32 )

  6. 名無しのドラプロ | -

    No title

    マジェ、覚醒してるのにノータッチ
    きっとニキの翻訳忘れだと信じてる

    ( 01:53 )

  7. 名無しのドラプロ | -

    No title

    マセっぽい髪型っていう価値観は全国共通。

    アチャ100点満点。クレは腐女子狙い。
    アサシン右下の写真の右腕?なにそのレゴブロック
    デミ30点。その他順当なアプデ

    ( 03:49 )

  8. 名無しのドラプロ | -

    スキル調整の「必要なところはそこじゃない感」
    レーザーにCT設けるのは納得できるがそれ以前にマジでマジェの改変が先だと思うんだが

    斧・鎚をそれぞれ使わせようとした途端の取り消しとか企画性も計画性もなさすぎて草

    ( 00:49 )

  9. 名無しのドラプロ | -

    No title

    もうナールに騙される奴おらんやろ

    ( 04:07 )

  10. 名無しのドラプロ | -

    No title

    ナールの所得条件がもう少し緩和してくれてたらなぁ。
    あんだけレアリティ高いくせにセット効果ゴミじゃあコーマコルヌドラゴン装備で十分ってなるわな。

    ( 13:07 )

  11. 名無しのドラプロ | -

    No title

    ムンロのフラスタins、消えるんか・・・?

    ( 22:12 )

  12. 名無しのドラプロ | -

    No title

    シトニキはこのブログだけでおいくら万円稼いでますのん?

    ( 04:37 )

  13. 名無しのドラプロ | -

    No title

    にき広告料もらってないんだよにゃあ・・・
    探しても広告の無い優良ぶろがーにゃ。

    ( 01:18 )

  14. 名無しのドラプロ | -

    No title

    にき広告料もらってないんだよなぁ・・・
    探しても広告の無い優良ぶろがーにゃ。

    ( 01:31 )

  15. 名無しのドラプロ | -

    No title

    あくろに賄賂わたしてそう

    ( 13:15 )

  16. しと@(^o^) | -

    No title

    >なお幽冥当たり前のように用にポイントリセ
    しょうがないね・・

    >ワイアティどうでもいいスキル説明変更のみに草生える
    変化があるってええことやで

    >ハンマーマスタリー:
     - 名称を変更しました
     - 槌を装備していなくても効果を適用します
    ・・・ん?
    やったぜ。(斧持ちませらてぃ)

    >93キャップからフローリーノータッチ・・・
    ただレンシアの覚醒多分最後だから、それまでは他の覚醒来てる職より弱くてええんや・・・というか弱くあるべき
    フローリーちゃんはクソ強カットダウンあるし・・

    >マジェは?ねぇ、マジェはどうなってん? 覚醒したけどしてないん?どうなん?パンツかぶるぞコラぁぁぁ!
    球体になれます

    >マジェ、覚醒してるのにノータッチ
    きっとニキの翻訳忘れだと信じてる
    確認できませんでした(断言)

    >マセっぽい髪型っていう価値観は全国共通。
    アチャ100点満点。クレは腐女子狙い。
    アサシン右下の写真の右腕?なにそのレゴブロック
    デミ30点。その他順当なアプデ
    レゴブロックで草生えた。

    >スキル調整の「必要なところはそこじゃない感」
    レーザーにCT設けるのは納得できるがそれ以前にマジでマジェの改変が先だと思うんだが
    斧・鎚をそれぞれ使わせようとした途端の取り消しとか企画性も計画性もなさすぎて草
    行き当たりばったりだからね、しょうがないね

    >もうナールに騙される奴おらんやろ
    >ナールの所得条件がもう少し緩和してくれてたらなぁ。
    あんだけレアリティ高いくせにセット効果ゴミじゃあコーマコルヌドラゴン装備で十分ってなるわな。
    U化が過酷すぎたのが良くない。コーマと大して変わらないのも×

    >ムンロのフラスタins、消えるんか・・・?
    健全なPVP(覚醒)

    >シトニキはこのブログだけでおいくら万円稼いでますのん?
    >にき広告料もらってないんだよなぁ・・・
    探しても広告の無い優良ぶろがーにゃ。
    うちは広告入れてないでー。金取る程の内容じゃないしね

    >あくろに賄賂わたしてそう
    あくろちゃんは金なんて欲しがらないんだよなあ・・

    ( 22:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事