ハ_ハ  
           ∩ ^o^)')   覚醒して重力を捨てるにゃあああ
            〉  ,_O 
          .(_/´
                  

                   (○)
                     .ヽ.|〃  あちらですよ
               ()  ∧_|_∧  ()
                |  (´∀` )  |
  ''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''””''''''''``````'''''””'''''''''



[ウインドウォーカー]

wind-walker-skill-awakening.jpg

スウィフトアタック:6502% CT30秒
フラッシュキック:52% CT3秒 1HIT1気流
[覚醒]気流
 - 1秒につき4つ気流を獲得。最大100個
 - エアウォークかスパイラルキックを使用後1.5秒以内に特定スキルを気流消費で使用
 - ブルーミングキックのダメージを100%増加 気流40消費
 - サイクロンキックのダメージを40%増加 気流40消費
 - ライジングストームのダメージを30%増加 気流50消費
 - イーグルディセントのダメージを100%増加 気流50消費
 - スウィフトアタックのダメージを30%増加 気流60消費
[覚醒]回復の風:気流が100個の時、2秒毎にHP1%回復
[覚醒]ショータイム:持続時間中に気流を獲得
[覚醒]スパイラルキック:ブルーミングとサイクロンキックから右クリで派生可能


ついにウインドウォーカー列の全スキルを空中発動可能になってしまいました
悩み所だったスパイラルエッジの硬直もフラッシュキックに繋いで消していましたし
文字通りの隙無しと言った所でしょうか。自己回復も備えています

間違いなく全職最高の操作難度を誇る”アクション”職になることでしょう






327923184593.jpg

Lv93のメビウス紋章になります
数値がインフレしてるので素ステが数百上がっても誤差レベルでしょうね・・
抵抗くん?アイツなら星になったよ




コメント

  1. 名無しのドラプロ | -

    No title

    嘘つけ絶対飛べなくなるゾ
    WW、SHの失敗から何も学ばない無能開発の鑑

    ( 22:44 )

  2. あくろ | -

    飛べて、飛べなくなって、また飛べて、また飛べなくなって、またまた飛べて、、、の繰り返しに決まってるにゃ!いい加減にしろにゃ!^o^#

    ( 23:57 )

  3. 名無しのドラプロ | -

    No title

    飛ばないあくろはただの豚だ

    ( 02:58 )

  4. 名無しのドラプロ | -

    No title

    改変でスパキの追加がブルミジャンプになるにゃ。
    ショタ加味で1秒14個気流回復するにゃ。
    スピブ加味でフラッシュキックが2秒切るにゃ。しかも気流回復にゃ。

    ショタドリと気流システムそのものの両方が落ちないとWWは滑落しなくなるにゃ。
    飛べなくなるっていうのはそういうことにゃ。

    ( 15:56 )

  5. 名無しのドラプロ | -

    No title

    アクロは許されてSHは許されない
    この差は何でしょうね

    ( 01:05 )

  6. 名無しのドラプロ | -

    No title

    >>SHは許されない

    外伝職だからじゃないかにゃ?
    所詮本編には縁が無い脇役にゃ。
    真相は開発のみぞしるにゃ。

    ( 04:11 )

  7. 名無しのドラプロ | -

    No title

    高さ上限より低く・・・
    飛んでられるけど頭上からはできない→結果普通に殴られる
    飛ぶとは一体・・・

    ( 02:53 )

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