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      __
.    /    `ヽ
  |ヽ / (●) ..(●) '.ノ|  もちろん記事タイトルはナリに両方当てはまるナリね
. ヽ l  * 'ー=‐'  !.ノ   そんなわけで覚醒デストロイヤー編ナリ
    '. '´ ̄)  ( ̄`/
.   l\'´     /!
    ヽ_) ̄ ̄(__/








[デストロイヤー]

アサルトクラッシュ:9655% CT8秒 1HIT毎にバブル2増加
クラッシュモード
 - 通常攻撃:地面に叩きつけ衝撃破を発生 1255%
 - 特殊攻撃:前方に突進 1004%
 - スペース:10秒間敵を挑発 バブルを10消費
 - ダメージ30%減少、CT25秒、持続20秒
ハンマーマスタリー:ハンマー装備時に攻撃力を20%増加
[覚醒]メイルシュトロームハウル:範囲を8mに増加、倍率を1300%に減少、CT5秒
[覚醒]ローリングアタック:3回までチャージングが可能。バブルを非消費に
[覚醒]チャージングハウル自己バフ化。攻撃力を30%増加させるを追加



開発「デストにはハンマーを使用してほしい」→ 20%増加(アカン)

こんなクソデカ数値を設定してくるなんて予想外だよウチのませらてぃどうすんだよ
アサルトクラッシュは恵まれた倍率とクールタイムから糞みたいな攻撃時間
覚醒チャージングは自己バフ化とか舐めとんのか


非覚醒

そもそもこの動画、覚醒メイルを取得してないんだよなあ・・
CT5秒とはいえ倍率が低下するのとデバフ性能が変わらないのが理由かな
威力も高いしバブルも貯まるフラスイ連発の安定感は揺るがないみたいですね
http://www.freedomplays.com/dragon-nest-skill-awakening/



コメント

  1. 名無しのドラプロ | -

    No title

    あくろの覚醒もしっかり書き留めるにゃ(^o^)
    特に改変のクラマスとか気流使用の倍率増加がやばいにゃ(^o^)

    ( 23:36 )

  2. 名無し++ | -

    No title

    チャージは自己バフ追加じゃなく
    自己バフ化して攻撃力30%追加なんやで…
    取ったら最後PTMにバリア振り撒けない脳筋になる

    ( 03:11 )

  3. 名無しのドラプロ | -

    No title

    覚醒スキル取らない選択肢があること自体おかしいよなぁ

    テンペにスピブの覚醒もってくるとか、
    セレのバブル獲得が確率だとか、
    チャージミサイル取らせられるマジェとエクセレの覚醒を勝ち取ったスマだとか、
    キャラ性能格差ますます広げてユーザーの希望とゲームバランスがいまだ全く分かってない

    あれだけ言ってたヒーロースキルも結局1年近く放置するし、
    まさに開発の鑑()だよな

    しとにき長文ごめんなぁ
    どれもこれも開発のせいなんや...そうなんや...

    ( 06:35 )

  4. 名無しのドラプロ | -

    (ドラネスを)破壊する者

    ( 11:43 )

  5. 名無しのドラプロ | -

    No title

    >開発「デストにはハンマーを使用してほしい」→ 20%増加

    その辺の小学生の方がマシな開発できそうですね・・・

    ( 12:37 )

  6. しと@(^o^) | -

    No title

    >あくろの覚醒もしっかり書き留めるにゃ(^o^)
    特に改変のクラマスとか気流使用の倍率増加がやばいにゃ(^o^)
    テンペちゃんの調整をまずまとめました

    >チャージは自己バフ追加じゃなく
    自己バフ化して攻撃力30%追加なんやで…
    取ったら最後PTMにバリア振り撒けない脳筋になる
    Charging Howl becomes a self-buff
    ワイは認めたくなかったんや・・この文章を


    >覚醒スキル取らない選択肢があること自体おかしいよなぁ
    テンペにスピブの覚醒もってくるとか、
    セレのバブル獲得が確率だとか、
    チャージミサイル取らせられるマジェとエクセレの覚醒を勝ち取ったスマだとか、
    キャラ性能格差ますます広げてユーザーの希望とゲームバランスがいまだ全く分かってない
    あれだけ言ってたヒーロースキルも結局1年近く放置するし、
    まさに開発の鑑()だよな
    しとにき長文ごめんなぁ
    どれもこれも開発のせいなんや...そうなんや...
    ダメージがある程度均一化されたらスキルがアレでもええんやけど
    一番悲しみを背負うのは外伝職なんだよなあ


    >(ドラネスを)破壊する者
    つよそう

    >その辺の小学生の方がマシな開発できそうですね・・・
    小学生だとフィニアタを114514%とかしちゃうかも(期待)

    ( 21:54 )

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