35:12~

http://dn.duowan.com/1603/323092251546.html
中国鯖の公式配信みたいですね。本体戦のモーションもいくつか見せてくれるなんて太っ腹ですわ
強烈なネタバレが含まれているので気を付けてね!

台湾の方では座談会が行われていました。なお、何を話しているのかは聞き取れない模様


やっぱり実装

やっぱりトレジャーも実装されるじゃないか(憤怒)






デスト改変後城塞

男デストロイヤー、城塞で鬼神と化す

以前からマスタリーIIの効果で物理400とか異次元な数値を誇っていた彼が
改変で体力補正が更に上方修正されたことによりこんなことになってしまった
まさにデストロイヤーを体現してますわ



英雄レベル43

一月出遅れてからどうでもよくなった英雄レベルもデイリーミッションに組み込まれたことにより
30ぐらいまでは面白いようにレベルが上がっていきました。35からゲージがマジで重い
ステータス上昇も悪くないしちまちま50目指して頑張ろう


セレーザー

だぁいちを焼き尽くす光よ!(見づらい)

よく考えてみるとソサをカンストキャラだけ持っていなかったので育成開始
開始というか再開ですね。知る人ぞ知るあの「大魔王しと」です
レーザーを打ちたかったのでスマッシャーに転職。断じて”◎”が嫌だったわけじゃないです

本当だよ!


称号1枚目

称号2枚目

1日に2枚も引けちゃうとか日頃の行いがいいからですね・・(恍惚)

参謀にプレゼントした所、込みが数kも上がりました。インフレってるなー




コメント

  1. 名無しのドラプロ | HgqtEJ9o

    知る人ぞ知る・・・?みんな知ってるにゃし(^o^)

    ( 18:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事