
石ざっくざく

(゚A゚;)ゴクリ
何度見ても豪華箱はいいものだ
夢が目に見えるってのはすばらしい

ゼリー50

シュパン46個開封の特典でゼリー50個が届きました
同じようなタイミングでうさみみとしっぽも届きましたがハードコア用に残しておきます
受け取り期間が設定されてたら笑うしかない


そして取引所で体力アバをちょくちょくチェックしていたら
深夜にとてもいい品がでてきました

アルバ金体力2800G

アルバ金体力OPです(´∀`)
かなりお買い得な値段だったので即購入

着てたらギルメンに「違和感がハンパナイ」といわれた
普段純白の天使だから仕方ないね

HPが前の日記と同じなら140467くらいになるはず

140kこえた

140kいった!!!
残るは

①防具過剰(ゼリー必須)
②耳活力2OP
③HPコード→体力HPコード
④紋章OP


いよいよ面倒なことになってきました
ぼちぼち頑張っていきますー

ょぅι゛ょ保護

ょぅι゛ょを護るのも・・ガーディアンの仕事です(ry

↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. シュラフ | -

    体力アバもアルバプライドォ・・・!
    なんていい買い物だ、僕の分も頼む・・!

    ( 17:23 )

  2. しとろ | -

    つ インエクス

    ( 00:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

