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韓国サーバー1/6パッチになります
セレアナの下方修正、そしてチェイサーの上方修正


[ウォーリアー]

ダッシュキック:スキルLv1上昇毎にCT1秒減少(PVE)


[ソードマスター]

ラインドライブ:ヒットストップ効果を削除しました(PVE, PVP)


[グラディエーター]

フィニッシュアタック
-ダメージを増加しました(PVE) 1788% -> 3476%
-追加ダメージを増加しました 8% -> 16%

65パッシブ:バフ持続時間を1秒に変更(PVP)

ラインドライブEx:後退キー発動時にダメージが遅延していたバグを修正(PVE, PVP)

ラインドライブExins
-後退キー発動時に距離が短くなります(PVE, PVP)
-ダメージが異常だったバグを修正しました(PVE)


後退INSをしないので使えるのかどうかわかりませんね・・


[パラディン]

トールハンマー:スキル使用中無敵状態になりました

ジャッジメントハンマー
-距離での威力増加効果を削除しました(PVE, PVP)
-ダメージを増加しました(PVE) 202%, 229% -> 2377%, 2979%
近接でぶち当てないとアカンスキルになった可能性が


[エレメンタルロード]

インフェルノ:CT16秒に変更しました(PVE)

ファイアウォール:CT16秒に変更しました(PVE)

フレイムロード:CT25秒に変更しました(PVE)


[セレアナ]

バーニングハンド:追加ダメージが50%減少しました(PVE)


[ダンサー] (PVE)

グレイズダンス:ダメージを増加しました 2901% -> 4301%

スウィートサークル:ダメージを増加しました 1643% -> 2414%

トゥインクルスピン:ダメージを増加しました 1236% -> 1805%

リフレッシングスクリュー:ダメージを増加しました 2544% -> 3766%

エレガンスストーム:ダメージを増加しました 4555% -> 6782%

イノファイア:ダメージを増加しました 5659% -> 8438%


チェイサー:ダメージを増加しました 768% -> 2104%

ダスクハンター:ダメージを増加しました 1526% -> 3308%

アボリッシャー:ダメージを増加しました 915% -> 3767%

スフィダンサー:ダメージを増加しました 740% -> 1074%

ジェネラルダンブレイド:ダメージを増加しました 2955% -> 6524%

ストームオブエウィニア:ダメージを増加しました 8866% -> 13249%


[ブレイドダンサー]

スコールフレイカー:ダメージを増加しました(PVE) 1312% -> 1944%

ガストディメンシア:ダメージを増加しました(PVE) 4133% -> 每hit 402%

ガストディメンシアEx:HIT数増加効果を削除しました PVE: 50%. PVP: 25%

トゥインクルスピンEx
-命中時ガストディメンシアのCTをリセット(PVE, PVP)
-追加攻撃後、左クリックでガストへ派生(PVE, PVP)




[スピリットダンサー]

ワイドスティンガー:ダメージを増加しました(PVE) 1972% -> 4311%

フライトール:ダメージを増加しました(PVE) 3300% -> 6340%


[アサシン]

トリプルエッジ:CTを12秒に変更(PVE, PVP)


[チェイサー]

オープンエッジ
-闇属性に変更(PVE, PVP)
-ダメージを増加しました(PVE) 1098% -> 1597%

アプローズ
-闇属性に変更(PVE, PVP)
-ダメージを増加しました(PVE) 1151% -> 2433%

レイク
-闇属性に変更(PVE, PVP)
-ダメージを増加しました(PVE) 180% -> 259%

レインドロップ:CTを6秒に変更(PVE) ( ´゚д゚`)

パニッシュメント
-闇属性に変更(PVE, PVP)
-ダメージを増加しました(PVE) 1412% -> 4069%

ジエンド:ダメージを増加しました(PVE) 237% -> 578%

シフトブロー
-火属性に変更(PVE, PVP)
-ダメージを減少しました(PVE) 1665% -> 1527%

フレイムロゴースト
-火属性に変更(PVE, PVP)
-ダメージを増加しました(PVE) 1187% -> 2017%

ブレードランナー
-火属性に変更(PVE, PVP)
-ダメージを増加しました(PVE) 1516% -> 1940%

モータルブロー
-CTを12秒に変更(PVE, PVP)
-ダメージを増加しました(PVE) 1306% > 3115%

イズナドロップ
-火属性に変更(PVE, PVP)
-ダメージを増加しました(PVE) 1084% -> 3642%

バーニングコール
-火属性に変更(PVE, PVP)
-スキルレベルの再使用時間減少を削除(PVE)
-ダメージを増加しました(PVE) 394% -> 2000%

アクセスチェーン:Lv1のCTを15秒に変更(PVE)

フェイド
-攻撃力増加と被害増加を削除しました(PVE, PVP)
-持続時間を10秒に変更(PVE, PVP)

デディケートシャドー
-2秒毎に回復。持続10秒(PVE6%, PVP3%)
-MP消費をするようになりました(PVE, PVP)


[レイヴン]

アンブラ
-CTを15秒に変更しました(PVE)
-ダメージを増加しました(PVE) 1528% -> 2956%

デッドフォール
-CTを15秒に変更しました
-ダメージを増加しました(PVE) 1581% -> 4671%

65パッシブ
-トリプルエッジをCT50%減少(6秒)
-フェイドにダメージ増加30%効果を追加
-闇属性増加量を30%に上昇

90パッシブ
-レイクとレイクinsはCTを共有しない
-攻撃力増加量を20%に上昇

オープンエッジEx:CTを6秒に変更
レイクEx:CTを12秒に変更
パニッシュメントEx:CTを20秒に変更
アンブラEx:爆発ダメージ200%


紋章込みでカラス一羽4.8秒。アンブラのたくさん打つと実際当たりやすい感ほんとすこ


[リッパー]

アーソニスト
-CT10秒持続60秒火属性30%に変更しました(PVE)
-シフトブロー再使用時間50%減少を追加(PVE)

アートフルチェイサー:ダメージを増加しました(PVE) 4044% -> 4478%

65パッシブ
-デディケートシャドー関連の効果を削除しました(PVE, PVP)
-バーニングコールのCTを50%減少(PVE)
-火属性増加量を20%に上昇

90パッシブ:攻撃力増加量を30%に上昇(PVE)

フレイムロゴーストEx:追加攻撃のダメージを200%に増加(PVE)
ブレードランナーEx:CTを8秒に変更(PVE)
イズナドロップEx:CTを16秒に変更、完全無敵(下降中も?)(PVE)


アートフル>ロゴースト>イズナ ロゴーストの追加がバグってるかと思った


[マキナ]

ローリングアサルト:レトロチャージへ派生可能に


[パトロナ]

フローアップ
-1HIT表記から全体倍率表記へ変更(PVE, PVP)
-威力を減少しました 656% -> 1212%(PVE, PVP)
-スキル自体の威力は低下しましたがオーバーチャージングの倍率継承は飛躍的に増加

フロースルー:
-旋風の範囲を減少しました(PVE, PVP)
-旋風のHIT数を増加(PVE, PVP)

キッドニーブロー:CTを23秒に変更しました

ビートダウン:
-CTを14秒に変更しました
-ギアステップへの動作を改善しました(PVE, PVP) (?)

リープオーバー
-CTを24秒に変更しました
-ギアステップへの動作を改善しました(PVE, PVP) (?)
-1HIT表記から全体倍率表記へ変更(PVE, PVP)

オーバークロッキング:蒸気バフ獲得速度を加速(PVE)


[ルイーナ]

フロースルーEx:
-旋風範囲減少(PVE, PVP)
-旋風持続時間減少(PVE, PVP)
-旋風スーパーアーマー破壊力減少(PVE, PVP)

オーバーヒート:ダメージを減少しました(PVE) 4113% -> 3622%

オーバーヒートEx:最初の3発が当たらなくても乱打をすることが出来ます


[ガルディアナ]

ビートダウンEx:追加ダメージを増加しました(PVE)

リープオーバーEx:追加ダメージを増加しました(PVE)

90パッシブ:ビートダウンinsを即時発動に(PVE, PVP) (?)


蒸気溜まるの早すぎィ!


[ハンター]

モンキーキャッチ:スキルLv1のCTを7秒に


[シルバーハンター]

-変身後空中ロールのバブル消費量を7個に増加(PVE, PVP)
-変身後滞空高度を低下(PVE, PVP)






ノーカラテ・ノーアサシン

待ちに待ったチェイサーくんの調整がやってきた。殺戮者のエントリーだ!

レイヴン=サンはノーリスクとなったフェイドを駆使してレイクとレインを連射。トリプルエッジ6秒ぱねえ
デッドフォールとアンブラのCTが15秒と短時間になり手数に困ることは無くなるであろう(無敵返せ)
レイヴン列のスキルが露骨に抑えられてる気がしないでもないが距離の関係でしょうがないことですね?

リッパー=サンはアーソニスト、フェイド、ブレランのクッソ細かい時間のやり繰りを解消し
伸び伸びとシフトブローを叩き込み続けられる職となった。イズナドロップの倍率復権も見逃せない
なおこの改変によりリッパーくんのフェイドは透明になるだけのスキルと化した。

Exで属性化していたスキル達は無印の時点で属性化しておりEx化でCT減少効果がついた
しかしバフデバフを抑えるための大改編で再び倍率インフレとはなんたるマッポーの世か!

え?ダンサー?その胸は豊満であった
http://bbs.duowan.com/thread-44144719-1-1.html









ぬわああああああああああん記事長すぎもおおおおおおおおおおおん!


コメント

  1. 名無しのドラプロ | -

    No title

    (^o^)にきお疲れ様

    ( 22:30 )

  2. 名無しのドラプロ | -

    おかしいナリ
    どこを探してもデストロイヤーの強化項目がないナリ

    ( 22:38 )

  3. 名無しのドラプロ | -

    No title

    これセレババちゃんの下方必要なんすかねえ(困惑)

    ( 23:40 )

  4. 名無しのドラプロ | -

    No title

    ドーモ、レイブン=サン。フライトールです
    レイブン君80キャプも90キャプも城塞要員行きと思ったらまさかの70キャプ越え性能になりそうで草

    ( 00:30 )

  5. 名無し++ | -

    No title

    ビートダウンとリープオーバの動作改善はたぶんチャージギアだと思う
    動画はビート→通常4段目チャージギアだけど
    現状はビート→通常1段目からだから

    でも動画見てもわかるとおりフルじゃないチャージギアって当てにくいから
    ガルにとってはマイナス調整な気がv-12

    ( 02:29 )

  6. 名無しのドラプロ | -

    No title

    デミちゃんはもう死んでしまったのデミ?

    ( 08:22 )

  7. 名無しのドラプロ | -

    No title

    ダンサーこれ普通にやばいっぴな?
    アボリッシャー3800%ってあれ技巧つっこむとCT6秒っぴよ…

    ( 08:43 )

  8. 名無しのドラプロ | -

    No title

    ニキお疲れナス!
    お礼はアイスティーでいいかな!?

    ( 10:52 )

  9. 名無しのドラプロ | -

    No title

    ブレダンが常時12060%の倍率を撒き散らしながら回転する職になってるっぴ
    更にそこからFD60%とミノちゃんがかかるっぴ…

    ( 14:03 )

  10. 名無しのドラプロ | -

    No title

    あくろよりくるくるまわってるにゃ・・・^o^

    ( 14:37 )

  11. 電子の海から名無し様 | -

    No title

    正直バフ大改変って何の意味もなかったよね
    むしろ個々人で戦うようになってPTの面白さ減ってると思うんですけど!

    ( 20:51 )

  12. 名無しのドラプロ | bxvF113M

    No title

    わいサマナー
    アサシンの65パッシブとアーソニストの性能を見てサディズムプレジャーを嘆く

    またvEでスクリ枠は無くなりそうだっぴね…

    ( 22:52 [Edit] )

  13. しと@(^o^) | -

    No title

    >(^o^)にきお疲れ様
    他にもL龍珠とかあるんだけどこれ以上詰め込むのもなー

    >おかしいナリ
    どこを探してもデストロイヤーの強化項目がないナリ
    デストとガルディアナの開発が持て余してる感は異常

    >これセレババちゃんの下方必要なんすかねえ(困惑)
    韓国自由掲示板でも不満タラタラでしたね・・

    >ドーモ、レイブン=サン。フライトールです
    レイブン君80キャプも90キャプも城塞要員行きと思ったらまさかの70キャプ越え性能になりそうで草
    ドーモ、フレイトール=サン。参謀です
    ニンジャは神話級生物だからね、しょうがないね

    >ビートダウンとリープオーバの動作改善はたぶんチャージギアだと思う
    動画はビート→通常4段目チャージギアだけど
    現状はビート→通常1段目からだから
    でも動画見てもわかるとおりフルじゃないチャージギアって当てにくいから
    ガルにとってはマイナス調整な気がv-12
    そのチャージギアを改善したのがオーバーチャージやしなあ・・
    通常ちまちま当てた方が強いってはっきりわかんだね


    >デミちゃんはもう死んでしまったのデミ?
    デミちゃんは現状維持やし・・

    >ダンサーこれ普通にやばいっぴな?
    アボリッシャー3800%ってあれ技巧つっこむとCT6秒っぴよ…
    ようやく豊満が優遇されましたね・・

    >ニキお疲れナス!
    お礼はアイスティーでいいかな!?
    変な粉とか入れてませんよね?(邪推)

    >ブレダンが常時12060%の倍率を撒き散らしながら回転する職になってるっぴ
    更にそこからFD60%とミノちゃんがかかるっぴ…
    イカンのか?(^o^)長時間だし10000%ぐらい誤差だよ誤差!

    >あくろよりくるくるまわってるにゃ・・・^o^
    (^o^)・・・
    (^o^#)あくろのエルフカラテで粉砕するにゃし


    >正直バフ大改変って何の意味もなかったよね
    むしろ個々人で戦うようになってPTの面白さ減ってると思うんですけど!
    面子を選ばず遊べるからそこはいいんですけどイマイチ物足りない
    以前のバフまみれの味(意味深)が忘れられないようですね。アバジャスハーモ・・


    >わいサマナー
    アサシンの65パッシブとアーソニストの性能を見てサディズムプレジャーを嘆く
    またvEでスクリ枠は無くなりそうだっぴね…
    スクリちゃんは現状で十分強いしなー・・デバフ独立って武器やで

    ( 02:10 )

  14. 名無しのドラプロ | -

    No title

    室伏微妙に使いにくくなってるじゃないですかやだー!

    ( 06:25 )

  15. 名無しのドラプロ | -

    No title

    PTバフ削除して職間のバランス取るとか言ってた気がするけど、
    結局改変前と何も変わらずに強職を入れ替えしてるだけなんだよなぁ

    ( 00:47 )

  16. 名無しのドラプロ | -

    ほんとそれ強職入れ替えてるだけ
    Rとは「同じことを繰り返すR」だった

    てかSHずっと空飛ぶのが楽しいのに
    それ取ったらただの変身できるボウじゃん
    即行新職の楽しさ潰してなにがしたいん開発()

    ( 01:01 )

  17. 名無しのドラプロ | -

    No title

    着地が増えるだけでまだまだ鬼滞空なのにただの変身出来るボウとかいってるにゃぁw

    ( 03:48 )

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