

メンテ後の分解機は相変わらずぽんこつでした。こんばんは

忘却の契約(スキリセ)が値下がっていたので購入
スキルを振りなおす前に10Pを自由に振ってよかったので

to-ruanga-

フッァァオオオオ!!

トールアンガーLv3を取得してみました
クレが蹴り技とかアクロちゃんが黙ってないな・・

スキル振りは現在こんな感じになっています

genzainosukirufuri1012

SP余り28
本当に必要なものだけを最小限に取った結果こうなりました

スタンスは必要な部分より邪魔と感じる部分が増えたので前提へ変更
パニはとある理由でM振り、タフネスはとりあえず切ってみて実験といった感じ
フォースはバブルが5個になり使用できるタイミングが激減したため前提へ

ハードコアでこれがどうなることやら


トーテムが揃ってからというものお金を地道に溜め続け

katuryokunekku

活力ネック2OPをやっと購入

ドキドキしながら潜在を・・・ポーン


iisennzaida!!!!

  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        体力、HP          │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


急いでHP装備にしてみると


133k

133k
おそらくプリきゅんにプロテクをもらえば完全にBH反射圏内に入りました
来週のシードラが楽しみです


↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

