90キャップ

終末へ向かい進んでいく世界、新たなる始まりの物語…
フェザーを倒したものの、モノリスの扉を閉じることはできなかった。
ルビナートの宝玉の片割れに導かれ、
アルテイアを救うべく向かった場所「ミストランド」
そこは混沌と黄昏の女神「ベスティネル」の支配する世界…
アルテイア征服を企む軍隊「カタストロフ」
その最上位に君臨する闇の子「チャイルド」
不条理な世界に憤り、世界そのものに対抗する勢力「反女神派」
アルテイアに似せて作られたためか、初めて来たのに見慣れた世界。
そこでは悲劇と希望が複雑に絡み合っていた。
世界の命運…それはあなたの選択に委ねられた。


要約 「ミストランド殴りこむやで^~」

というわけで来週はいよいよ90キャップ開放となります
長いようで短かった80も終わり冒険は更に危険な領域へ突入
(UIやらスキルやらを)切り替えていく





新マップメルカ王国、クッソ汚い淫獣が辺りを彷徨いてる治安最悪の無法地帯
あくまでインスタンスエリアのためスキルも打てるし多分乗り物も乗れる
ここから新感覚レベリングに勤しむ、というわけだ



・新エピック装備追加

90e3種

コルヌ - 取引可能(5回)/ネスト(マンティ&アクビ)/分解秒給料ヨンオク獲得/セットOP有
カウダ - 取引可能(5回)/ステ(ミストランド)とネスト/分解秒給料ヨンオク獲得
フェリーチェ - 取引不可(アカウント倉庫移動可能)/ステおよびネスト/(怒江?)
分解時の女神の祈り獲得

機器自体の性能(オプション)は、「コルヌ>フェリーチェ>カウダ」の順に高い。



コルヌ以外は分解要員。防具5セットでFD880はつよい、武器も2セットにFDがあった
新80E同様、90防具は全職共通。硬さを求めるなら90Eで決まりや
なおコルヌの過酷なドロップ率



・UI改変

圧迫UI

(何度も言ってるが)すげー圧迫感



・ネスト改編

0814_10.jpg

90ネスト称号


週間制限:3回 復活制限:無し
復刻とRD以外はBANを喰らいました。それに伴いレベル別の庭園も1つに統合
つまり90解放後にネストのパワーレベリングに頼れません。ステージ、行こう!



・アドリアーノ一座改編

アド改変

コンバットが上限79に上昇。宝物庫?ガランオーク?犬にでも食わせとけ



・強化移行

08070200.jpg

アビスを回ってスペラを集め鍛冶屋で継承
2ランクダウン、これと言って言うことなし



・Lv.90装備の竜珠装着スロット簡略化

90龍珠スロット

スロットは1つに。L装備はスキル龍珠という利点が(結果的に)生まれました



・竜珠アイテムの能力値変更

90龍珠2種攻撃

90龍珠2種

龍珠スロットが1つとなり90龍珠は能力が増し増し
生命もしくは致命の能力が付与されている、一枚目の属性龍珠は多分生命OP固定
90アクセは能力とHPの両方を上げられるのはLアクセにない利点



・技巧アイテム変更アイテム

一部スキルアップアクセサリー(技巧)は+1効果が発生しなくなります。
所持しているプレイヤーを対象に、アイテムチェンジャー(技巧アクセサリー)を支給します。
変更したいアイテムのオプションを維持したまま+1するスキルのみを変更できるアイテムです。


(ストライキングをコンセクレイションに)切り替えていく

アクセ種類を跨ぐのは多分無理やろ



・全クラスのスキル能力値が見直され、変更されます

アンブラ:552%
コンセクレイション:6508%

見直した結果がこれである 無能無能&無能


90スキルP上限

2次スキルポイントの上限は13P上昇しているが恐らくLv1取得仕様でそれどころではない
スキルレベルの上限? あっ(察し)ふーん・・


90Lv各職35スキル主要バフ CT30 持続300

[ウォリアー]ブレイクポイント:10%物魔
[アーチャー]オウルズレイジ:10%CT
[ソーサレス]ミスティックメディテーション:MP消費20%減
[クレリック]プレイオブヒール:20%回復量増加
[カーリー]ポットオブジン:10%全ステータス
[アサシン]レイド:15%クリティカル追加ダメ
[レンシア]ハーモナイズ:15%移動速度+行動速度増加
[マキナ]オーバーハウル:10%FD




(^o^)<どうしてあくろのスピブは個人化してレンシアちゃんはPTなのにゃ



・クラスごとのステータスによる能力値比率変更


90職業別素ステ増加値旧

現在の1ステ辺りの上昇値。ババちゃんの0.75が単独トップ
これが・・




こうなった。数値に伸び悩むムンロラリSBの3職の伸びが改善
アプデ後はログインしただけで自キャラの素が伸びてるんじゃないかな
間接的にカリちゃんのジン評価が上がりましたね・・

例) ムーンロードは知力の50%の魔法攻撃力になっていた部分を75%に調節しました)
公式が上げた例がすでに間違えている気もするが何、気にすることはない






message mid="381"![CDATA[실버헌터]]
Silver Hunter / 银色猎手
新しいクラス:ハンター


アベンジャーは、戦士に基づいてされているのと同じように
ハンターはアーチャーに基づいています。


一部のスキル名

デリュージボルト
ファルコンを召喚
Summersaultキック
エアロストライク
空中ワイルドショット
ファルコンストライク
クロスボウリンク
アローストーム
リバティ攻撃
延伸
スパイラルボルト
ファルコンライズ
ハンターアイ
荒れ狂う風
エスケープ
破壊領域
トラッパー

シルバーハンター

瞬間イベイド
トルネードショット
ダッジの拡張(A)
ダッジ強化(B)
攻撃強化(A)
攻撃強化(B)
機能専門(A)
機能専門(B)
トルネードショット(A)
トルネードショット(B)


再びクライアントで眠っていた没ネタが来ましたね、アチャの派生ハンター
使用する武器は空気と名高いクロスボウですかね?続報が待たれますわ



コメント

  1. 名無しのドラプロ | -

    No title

    アチャ「えっ、弓使わないといけないんですか?」

    ( 20:42 )

  2. 名無しのドラプロ | -

    No title

    闇より光のが強い、はっきりわかんだね

    ( 22:33 )

  3. 名無しのドラプロ | -

    No title

    お?ダーク職か??
    ファルコンを召喚
    荒れ狂う風
    破壊領域

    中2病待ったなし!

    ( 03:12 )

  4. 名無しのドラプロ | -

    No title

    ファルコン召還ですか
    ブリンガーといい、園児といい
    火力はあんま期待しないほうがいいんだろうなぁ

    ( 10:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事