

デミ子実装まで三日と迫りスキル振りを悩んでいる方も多いのではないでしょうか
とりあえず育てるとは思いますが3キャラ回すのは疲れるのでLvだけ上げると思います

si-dora6gsolo

シードラの悲劇、後半6Gソロしました

一時間強くらいでしょうか、中々の辛抱強さを見せれたと思います
報酬は優先してくれると言ったので
アクセを期待したのですが現実は非情だった
通常通りの分配にしました

最近のシードラはマジでことごとくツイてない(´・ω・`)

otukaresamadesu

ギルメンの1人が都合で引退という形になり本格的☆農場勢が集まる場所で送別会
俺がドラネスを始めた当初から見ている人で古参にあたる人でした

夢に向けてひたすら走っていってください
久々に集合したけどアチャクレ率はんぱないな(;´∀`)


korejanaindaaaaaaaaa

以前のしょぼいメイスをなんとか形にしてあげたいとコードギャンブルに走った結果こうなりました
悪くないけどこれじゃないんだ!( ゚д゚ ;)

物理攻撃を乗せるため再び消す予定です
もったいないけど仕方ないですね

トーテム5セット効果(物魔+210)で50レアで固めた時とほぼ変わらない打点に
CT↓HP↓ 力↑↑物魔防御↑MP↑FD140+
とこっちの方が安定しそうです
シードラ以外はトーテム安定ですね


フルトーテム作成に必要な頭飾りまで後9つ


↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

