



皆様、お久しぶりです。ドラネス遊んでますか?

気づけば半年近くも更新やプレイをサボっており完全にドラネスから離れた状態です
ルーンドラゴンネストが3日で落とされたり95キャップが間近だったりと色々動きがあったみたいですね
動画だけで満足しようと思っていたのですがライドギアズと検索しても動画が無かったため自分で作りました



004_201705292312538b4.jpg

002022ci8e38e880kbwdkw.jpg

オフイベの詳細にも目を通しましたが全職覚醒はまだまだ先みたいですね・・・
装備強化も20段階で転生じみたシステムも搭載するようで冒険者はさらに強くなれるようになります
今の上位陣が火力3Mとか聞いて何かの間違いかと思いましたよ

職ごとに性能が違いすぎるマスタリー3の登場で95キャップも盛り上がることでしょう



DN 2017-05-24 23-47-44 Wed

そんな中、我らがMk2はというとイデア前線基地を周回してダックをしばいていました

7周年イベントということで初代ハロアバが貰えるイベントも開催されているため
念願のクッソかっこいいアバターに身を包むことが出来、アイリーンちゃんもこちらをチラチラ見ていますね
それでは次の更新までごきげんよう( ´∀`)



最新記事

