[シューティングスター]

shoo93.jpg

アルフレッドドリル:22000% CT35秒 使用後アルフレッド死亡
バスターコール:マーキング1025% アルフレッド砲撃1200% 衛星砲弾4100% CT42秒 持続7秒
[覚醒]エアーショット:攻撃力100%増加。追加入力で攻撃力25%の小型砲弾を9発発射
[覚醒]アルフレッド:アルフレッドの全てのスキルの倍率を強化
[覚醒]キャノンブラスター:攻撃力30%増加。攻撃力50%の2次爆発を追加。クールタイムを6秒に変更
[覚醒]ケミカル強化
 - ダメージ15%追加デバフ&申し訳程度のドットダメージを追加
 - ケミカルグレネード:アルフレッドへの敵対値を増加。CTを15秒に変更
 - ケミカルミサイル:ダメージを30%増加


覚醒(デミ本人がするとは言ってない)
ダメトラ以外クソザコだったアルフくんがサイズも一新し主力になります
問題は覚醒アルフくんを取得するために前提スキルとして
ストンプ、ホイール、ビームをM振りする必要があります

ダックとタワー列は諦めろってことだよ言わせんな恥ずかしい









[ギアマスター]

gear93.jpg

タワーリコール:タワーを自身の周囲に召喚 CT7秒
メカキャノン
 - CT40秒
 - デモリッションに似た大砲を展開。左クリで発射
 - 大砲のダメージはメカダックの数によって変化。最大3匹
 - 6100%、9150%、12200%。発射後メカダックを再び展開
[覚醒]タワーマスタリー
 - タワー設置上限数を分離
 - エンジニアのタワー上限数3 ギアマスターの上限数を1
 - タワーの持続時間を増加
[覚醒]グラビティグレネード:メカダックとタワーへの敵対値増加。追加ダメ100%
[覚醒]メカニックモード
 - 自身の速度を加速
 - ガトリングタワー:発射数を増加
 - キャノンタワー:遅延を減少
 - アイスポンプタワー:攻撃範囲を30%増加
 - チェーンソータワー:攻撃範囲を20%増加
[覚醒]メカダック:召喚上限数を増加。メカダックスキルを強化


ダックを生贄にメカキャノンを特殊召喚!
タワー、ダック、メカニック、全てを強化した純粋な覚醒に見えます
リコールにより移動が激しいボスもこれで安心。むしろ実装が遅すぎた
ガーディアンネストの聖獣くんは嫌な事件でしたね・・・









[アデプト]

ade93.jpg

マグマジャンプ
 - 1162% 攻撃力5%の火傷ダメージ5回 CT10秒 チャージング1回
 - スキル中に移動キーとスペースを同時押しでキャンセル発動可
エレメンタルフレア
 - 毎HIT530% CT40秒 バブル9個消費 溜め時間で威力と範囲が変化
 - 10600% 3m、15900% 4m、21200% 5m
[覚醒]エレメンタルマスタリー:ステータスの火と氷、いずれか高い方に属性値を統一
[覚醒]アイスフラム:自身の周囲に手を追加で召喚
[覚醒]アイスビーム:範囲増加、即時発射、凍結確率2倍
[覚醒]マグマウェーブ:70%の2次爆発を追加


あのさあ・・

地味なロケジャンと同モーションを新スキルと言い張るのはどうなんですか
エレメンタルマスタリーによりハイブリで属性を上げる必要が無くなったのが
一番嬉しい強化なんじゃないかな









[フィジシャン]

physi93.jpg

ポイズンストライク:2690% CT12秒 説明が長すぎるため省略 
スライムプール:持続6秒 1秒毎に1000%のスライムを生成 CT35秒
[覚醒]ディジーズ:瓶の数を1つに減少。着弾点に毒池を発生
[覚醒]インジェクター:速度を加速、PTMにも適用可。命中時にサモンスライムのCTを減少
[覚醒]ポイズンブレイク:追加攻撃時に毒池を爆発
[覚醒]サクリファイス:爆発時に周囲にダメージ。PTMに回復量減少、攻撃力上昇のバフを与える


毒スライム生成職人と化したフィジ=サン
新スキルのポイズンストライクにより足りなかった持続火力まで獲得
インジェクターでスライムの回転率も上がり凍結も出そうと思えば(王者の風格)
PTMには速度やら攻撃を増加させたりも出来る。もちろんポイブレも強くなった

ちょっと露骨に優遇しすぎじゃないですかね・・?



awakedemi.jpg

以上です




最新記事