

Lv93.jpg

今日は大型アップデート日、そしてLv93キャップ解放となります

ヲリ、アチャ、ソサに新アクティブスキルの実装。メインクエストの更新
新ネスト、スキルバランス調整等盛りだくさんな内容に仕上がっています
モール品も更新されたのですが




6周年記念パッケージが販売開始しました。3939HCになります、ネギ振り回しそう
気になるのはやはり構成品、アンケートを募って封入アイテムを厳選してましたからね
能力はどれほどのものなんでしょう





ん?





6周年記念ガント

※能力値はありません



6th_ar01.png

※能力値はありません



6th_cw02.png

※能力値はありません



ないわ・・・いくらなんでもこれはないわ・・・

選んだユーザーに対して唾を吐きかける所業。畜生すぎるでしょ
実質ゼリー300シュパン24パンコ25のセット販売に等しい、どんな判断だよ
UNEIは全員ケジメ、いやセプクしろ






kw001.png


マガティタシア武器アバター

メイン 物理or魔法攻撃力:3000~3000  CT:3000
サブ 物理or魔法攻撃力:2000~2000  CT:2000
体力:60
FD:660
物理or魔法攻撃力:4.50%~4.50%
雷攻撃:11.50%
闇攻撃:11.50%
火攻撃:11.50%
氷攻撃:11.50%
CTダメージ:6600




upitem06_02.png


XD-0ジャスミンウィング

物理or魔法攻撃力:250~250
CT:1000
物理or魔法攻撃力:3.50%~3.50%
物理防御力:1.50%
魔法防御力:2.00%
移動速度:15.00%
安全地域の追加移動速度:20.00%
CTダメージ:5000




upitem06_04.png


XD-0ジャスミンテール

力:150
敏捷:150
知力:150
物理防御力:1.00%
魔法防御力:1.00%
雷攻撃:4.00% 火攻撃:4.00% or 闇攻撃:4.00% 氷攻撃:4.00%




い つ も の

既存武器を過去にしていく








覚醒スキルに対応しているEXスキルは、覚醒スキル取得後にEXスキル効果から覚醒スキル効果へと変更になります
その為、覚醒スキル取得後は、EXスキル効果は無くなります。


(これEXにB枠効果ある職、やばいんじゃない?まあどうせB枠とか削除されるし誤差だよ誤差!)






新髪型

新髪型その2

暗いニュースばかりだけど新ヘアースタイルが来てくれてよかった・・





最新記事

