アルゼンタ青

(武器アバは今回)ないです

明日はいよいよ大型アップデート、それに伴い課金物のラインナップも更新されます
課金すればするほど鯖が強くなるかもしれません(するとは言ってない)




アルゼンタ(青)、マンティ、そして新登場となるU等級の羽と尻尾
今は等級ごとにセット効果が個別で用意されています
そうなると今回も羽+尾+印もしくは羽+尾 単体で印になる可能性が高そうですね・・


14561085431941.jpg

グラファムコルドネスウィング

こじんまりとした羽ですね、今回は羽単体で変身可能となっております
この何とも形容しがたいフォルム、でかすぎる羽からださすぎる羽にクラスチェンジしましたね・・


14561085565651.jpg

グラファムコルドネステール

ナイフとフォークにしか見えないんですがそれは
いつでも取り出せるし美食家のでぶろちゃんが喜びそう


14561085804619.jpg

変身(もどして)

ランターナさんなら良かったのにダイダロスじゃ喜べないよー頼むよー
性能は・・まだわかりませんね
明日の実装を楽しみに待つことにしましょう


ミニバーン

(人型で見慣れてるので人外精霊は逆に違和感がありますね・・)


14544834689359.jpg

みんな大好きマンティコアもついに乗り物に
多分日本鯖で乗り物に能力がつくことはないでしょう。へーきへーき!

課金物更新は以上になります






http://dn.pupugame.com/news/notice.html?mode=read&no=492

こんにちは。
新たな冒険の始まり!ドラゴンネストです。

2月22日アイスドラゴンネスト1関門が最初クリアされました。
最初クリア発生に応じて、2016年02月23日アイスドラゴンネスト関門星クリア
イベント報酬の支払いが行われる予定です。


イベント報酬の受領詳細をご案内いたしますので、下記の内容を参考にして下さい。


◆[イベント] "アイスドラゴン関門突破!"イベント報酬の支払い案内

[イベントの報酬の内容】
1.アイスドラゴンネスト1関門最初クリアイベント報酬支給!
>すべてのユーザーの方々に復活で10個が支給されます。
> 2016年2月23日00時から支給受けることができます。
>イベントの報酬は、アカウント[特殊アーカイブ]に支給され、2月24日23時59分まで獲得可能です。

2. 1関門最初クリアユーザー様たちささげる補償支給!
>光るフィギュアポケット1つ、ビンリョン投球1つ、特急レビース1個が支給されます。
> 2016年2月22日12時から支給受けることができます。
>イベント補償はキャラクター[特殊アーカイブ]に支給され、7日以内に受領可能です。


ということで日本実装前にID1Rが突破されました
一度HP調整が入りあの果てしない削り作業が少し楽になったのかな?
日本で今月こないとなると来月末でしょうね。備えよう




最新記事