上級清水


             __/^l
        i^,\-´   `△ `ヽ
        |△  ::::::::|::::_   `ヽ
         | ::_\::::::::|・/    `ヽ  強化値移行に上級清水
    ((   / |・/::::::::::⌒ /    )  ちっ、高すぎるにゃし!
        |  ⌒(_人__)  /   ノ | |
        ヽ \ )vvノ:      / ノノ
          ヽ  (__ン       人
           ヽ           \



とりあえずカウダ12でも作ってプロフェにでも移ろうと思った結果がこれだよ!
サブのこの子が90装備に移るならプロフェかコーマE→U狙いかどっちかやなーって・・
ただU化するエヴォハンマーの作成難易度が過酷すぎて90Eにイマイチ手が伸びない





それを察したのかUNEIが帰ってきた!ネストクリアで報酬GETイベント!を開催
ダイダロスとYDをたくさんすれば上級生命の清水が貰える、というもの
これでプロフェ移行もばっちりですね!(ダイダロス12000回クリアから目を逸らしながら)

ただ、結局エヴォハンマーが用意できないとU化もクソもないんだよなぁ・・
コルヌ持ちとか不満しかない





とか思ってたら追加のイベントを始めた
イエローチャンスで『エヴォ』をつかもうキャンペーン というもの



①期間内でポテンシュパンオーブR 46個を購入する度に
「チャンスステッキ」3個 + 「謎の宝箱(ユニーク)」10個が貰える


唐突に現れたシュパンくんの存在感にワイタジタジ




②期間中YDN、Hのいずれかでチャンスステッキを使用する度
エヴォハンマーのかけら:コーマが貰える。

なお欠片はステッキを使用したキャラでしか受け取れない
ステッキ30回使用でコーマUが一箇所完成




③そして対象期間中、キャンペーン②の対象者の中から
抽選で5名様に「エヴォハンマー:コーマ」1個を
抽選で10名様に「エヴォハンマーのかけら:コルヌ」1個をプレゼント!!


”!!”からUNEIの射幸心への煽りが感じられる会心の一文です
ハンマーを直接貰えるのはコーマだけでコルヌは欠片、やっぱりコルヌUは幻だった
あっそうだ。抽選は、両サーバー合わせて共通なんでハイ、よろしくぅ!(^o^)








久しぶりの動画UP。音ズレ?ミュートにすれば問題ないよね!
改変されたルイーナちゃんのカラテを堪能してきました。込み160kくらい


クロッキングの高速化
貯まるのがクッソ早くなったので戦っている人を眺めている時間が減りそう

2段階解放とかいうクソシステムの廃止
一度解放すればすぐにオバチャが連打できる。なおアクション速度

インスタンススキルの変更
フロースルーからキドニーExに派生。そのためExが強制取得になってしまった

一部スキルが倍率表記変更でOCに影響
オーバーヒット自体は強くないけど継承OCがクッソ強い
乱打を速攻で切り上げて継承。リープオーバーも継承が出来るようになった


とにかく解放関連でストレスが減ったのがいいですね、バフ消しされても安心
ギアステをしないと行動速度が遅すぎるのとフライバイから何かに命中すると確定で
ローリングアサルトが発動するようになったのは不満。ソロ狩りでサーヴァントに妨害されまくった





最新記事