

UNEI2015挨拶

1月記事 新年明けてから初めてPT募集をしたわけですよ

年が明け相変わらずユーザー達はボルケコアで四苦八苦
ダークお便所アベンジャーの情報が公開されソドマセからヘイトを買うことに
シュパンボックスからシュパンオーブに名称と仕様を変え温存勢からヘイトを買うことに
なお、今月UNEIが推したのはグールモード王座奪還 あっふーん・・

新年初っ端からこんなんで大丈夫なんですかね


DA整列

2月記事 バレンタイン?そんなことより消化だ!

アベンジャーくんが実装されプレーリーが真っ黒に染まりました
最初はモーションの重さから忌避する方が多かった反面、ダークラに魅入られた人が多かったのも事実
ドゥームの倍率乗せからのダークラ一撃FOO↑気持ちー↑ 現在も補正コンテンツでお手軽な強さ
作成してない人は一応しておきましょうね。1月20日までやで!



暁

3月記事 アバコン部 改変の裏技 

メモリアからお預けをくらっていましたがついにRD本戦が実装
蓋を開けてみれば1Rから連帯死と落下死を搭載するとかいうクソ。難しくなるのは3Rからでいいんだよ
期待されていたアバコンもまぁ見ての通り。やっぱりマントは実装できないんやなって



RD討伐

4月記事 レッドドラゴン陥落

UNEIから4R以降がまったく報告されてこなかったRDが5R突破の吉報からすぐに討伐ログ
24時間後には台湾鯖で初討伐ログが流れ危なかったですね・・
エイプリルフールはディーラーまがいな特設ページが開かれてました
YAMAMOTOはUNEIのおもちゃ(意味深)


懇談会

5月記事 懇談会 おまけ

以前のホモくさかった開発長が飛ばされ新しい開発長が就任してから初めての懇親会
マキナの発表、龍珠の統一化、バフの簡略化が発表されバフというドラッグに依存していた
ドラネスプレイヤー達に衝撃が走りました。

ヒーロースキルと椅子エモなんてなかった。いいね?



ドリルババちゃん

6月記事 【戦場HC】6/24アップデート【RDHC】

史上初ユニーク等級の技巧アクセサリーが登場、それに伴い英雄の戦場HCが実装されるが
明らかに手抜き感が漂う調整で多くのプレイヤーがクリア失敗になるという展開に。
特にアイオナくんはあざといショタから100エーカーの畜生創造主に見えると大幅なイメージダウン

ξ >д<)ξ 久しぶりの新ヘアスタイル&カラー実装でお洒落できるババね



DN 2015-07-15 00-01-26 Wed

7月記事 (多くを語る気は)ないです

人口減少を隠せないのか、ついにバルナック鯖とネルウィン鯖がジェレイント鯖として統合
修羅のバル勢と一緒にやれるか!というイメージも今は昔。仲良くやっています(多分)
UNEIのガバりにより引っ張るつもりだったマキナ声優が流出。あのさぁ・・
インスタントスキルも今までの使いまわしから実装前からワクワク感が皆無
開発チームへの不信感が募ってゆく



りりー

8月記事 リリーちゃんカワイイヤッター!

ついに90キャップが開放。心配されていたレベリングもさくさく上がり安堵
スキル大改編により職ランク最底辺として下水道という単語が流行。(^o^)あくろは違うにゃし
中国でマキナの宣伝としてドラゴンネストのアニメが製作されました
URLからまだ視聴できるみたいっすよ?



ドラネスアプリ

9月記事 UNEI 「あかんドラネスアプリが直せへん・・サービス終了や!」

90キャップの新仕様に合わせられないことからドラネスアプリ終了のお知らせ
リバースネストもほぼ使いまわしでユーザーに飽きられUNEIも完全にネタ切れか、お月見コンテストや
15時終了予定のメンテが21時以降に終わるというガバガバさからプレイヤーに切れられる



151001_kakin.jpg

10月記事 UNEI 「10000HC課金させてゴミコルヌばら撒くやで^~」

モチベーションが完全に落ちきっているのか、一月で僅か3記事
やることが無さ過ぎて城塞しかやってなかったからね。しょうがないね



(画像は)ないです

11月記事 ダニー!グレッグ!生きてるかぁ!?

PCがしめやかに死亡!積んでいたドラクエ4やら遊んでいました
たまにはオフゲも悪くないなと再確認。ハロイベ参加したかったなぁ・・
復旧後ブログランキングで落ちてなかったのが衝撃的でしたわ



SH実装

12月 シルバーハンター実装

ダークアベンジャーを浄化できる存在という設定ですが実際には鳥と罠に嵌めるクッソ狡猾な女
補正コンテンツ以外ならそこまでぶっ壊れた存在ではないとユーザーからの反応は薄め
懇親会で氷ディーラーは実装しないと言うも明らかに攻撃が氷属性にしか見えない

開発への信頼もここ一年で地に堕ちましたね・・



DN 2015-12-31 21-50-21 Thu

今年の記事を一通り振り返ってみましたがいかがでしたか?

ネストやドラゴン攻略をしないと徐々にやる気が落ちていくというのが記事数を見るとわかります
来年は少しでも何かにチャレンジしないとなーせやなー

それでは皆様!オタッシャデー!








              __
         .|ヽ/    `ヽ.ノ|
          /  (●) ..(● ヽ-、 
          し "  'ー=‐' " |‐'  
            >、        ノ、
           (:::::>――‐<:::::)


今年最後のログアウト前にクリスマスクイズの報酬はしっかり受け取るナリよ
初詣に行く人は健康祈願とすごろくでゴブリンに止まらないことを◆重点◆ナリ
それではよいお年を




最新記事

