

以下開発者様からのありがたいお言葉
面白いコラムが盛りだくさん、見たほうがええで


パーティーシナジー

私たちは魅力溢れるクラスの役割を改変する気はありません


タウントで攻撃ダウン→ しません 20%のメイルを使ってください
デヴァで攻撃ダウンや→ しません 20%のメイルを使ってください
ハイドレイクで守らな!→ 自分だけ
チャージング(CT60秒)でPTMにバリアや!→ 同性能のガデフォがCT5秒です 

デストロイヤーくんは、ディーラーだった・・?


リバランス

・全てのクラスにおいて同じDPSを基準にしてダメージを算定しました

参謀(暴風武器レアアバフォルセティ)「スキルを回し終えてもまだ残っとる。クール待ちして反撃やで^~」
デレラ(フェスティマジアバ武器無し)「スカー!ヤッテヤルー!ヨッヤッ!セイギノイチゲキヲッハーッ! ハーッ!」 ステージクリア


だんだんとワシの堪忍袋が温まってきたぞカイハツ=サン
早く再調整してくれよなー頼むよー(ビキビキ)








その1

盟約


その2

統合


その3

カンストボーナスMAX


追加経験値

ギルド経験値 8/31追記 コメントあくろちゃんの指摘ありがとナス!


その4

温泉

80→90をどれぐらいの時間でカンストするか試してみます
メインクエを追いかけながらいきます。マスターオンリーの方が早いやろ





終了

1時間かからず終了 ( ゚д゚ )

クッソ良心的な設定の鑑





最新記事

