

マキナマキナマキナ

本日中国懇談会が行われました
90キャップ以降のこと、映画のこと、釣りかと思っていたアニメがマジだったこと
韓国懇談会より多くのことを話していたみたいですね



懇談会の進行状況


1.PCオンラインゲーム関連

90andhero.jpg

HEROスキルと90Instat、説明省略


UI改変

UI改変 ミニマップが画面右上へ移る。MPの下に復活回数表記
装備欄下部に謎のボタン配置、違和感ぱねぇ


ダイダロスネスト

ダイダロスネストボス

名称だけ蔵に入り謎に包まれていたダイダロスネストがちょろっと公開
ピエロみたいなデザインですね・・LAN直結とかしだしそう(偏見)


ミストランド

ルシータちゃんカワイイヤッター!

ここはミストランド、新しいセントヘイブンを作ったのにまた新マップを用意していくのか・・
ここが、第2のロータスマーシュのような存在感になるんですか?
アルパカを見なくなったと思ったらついに街に生息しだした件

後は新規コンテンツでPVPとPVEが合わさった無限戦場なんかが公開されていました



2.モバイル関連、以前の映像で発表された4つの

DNモバゲ

ドラゴンネストのモバゲ ←わかる
4つあります ←?????



3.アニメ関連、声優、キャラクター、テーマ曲など

DN映画第2弾

DN映画第2弾の情報が公開。「精霊王座」でいいのかな?
前回で爆死したかと思いきや生き残ってしまった
公式なのにこのパチもん臭溢れるデザイン、たまらねぇぜ。


DNアニメ

アニメ、熱いマキナ推し

中国アニメみたいですね、中の人もチャイナ
設定画も悪く無さそうやし見てみたいな


4.原画集関連

DN原画集

DN原画集その2

ドラゴンネスト公式原画集 中韓共同製作
2015年7月31日発売。なお、共同で製作したが韓国での発売は未定の模様
つまり日本はまだまだ先、もしくは来ない


5.グッズ関連、充電器&人形

DNグッズ

(手乗りアイリーンちゃんの無表情がコワイ!)

ねんどろいどっぽそうなのはジェレ、アルゼンタ、DAくんの3種類
そこはマキナじゃないのか・・(困惑)
あの手乗りの表情はやはり頂けない。しかしカードは


アイリーンちゃんカード

有能有能&有能



◆以上です◆






7mission.jpg

7ミッションの受け取り期限が今日までなので
今すぐ回収に行って、どうぞ

[ 続きを読む ]



最新記事

