+ l || | †  || l  +
   < ̄ ̄ ̄>
     ̄>/
    / /
   /  <___/|
   |______/
   ノソリ┐ ┌ ,从人 ドスッ
・∴,...'' |=.|’,゜∴,...
  ,  / ̄ ̄ヽ       τ'~""ミア
  |ヽ(○) ..(○) ノ.|     (‘ 。‘*ソ 乙の恩寵!
  ヽ|  'ー=‐'  i.ノ     ⊂ †c,,)
    \   /        し─J




【ドラゴンネスト】運営チームです。

『第5回 DN-1グランプリ』ですが、
4月26日23時頃に、レッドドラゴンネストで初の討伐パーティが【バルナック】サーバーから現れました!!
レッドドラゴン討伐おめでとうございます。


現在、討伐パーティのメンバー状況の調査を行っております。
調査の結果、問題がないことが確認できましたら、お知らせにて認定調査結果とクリアタイムを公開いたします。
初討伐認定まで、お待ちくださいますようお願い申し上げます。



RD討伐

RD最速討伐面子

・構成
エレストラ
ライトフューリー
ギアマスター
スティングブリーザー
ガーディアン
フィジシャン
インクイジター
テンペスト


RD覇気


討伐、おめでとナス!(^o^)

ジャスミン突破から早すぎませんかね・・?






happygacha.jpg

5周年ということで再びログインガチャが登場
1日に5枚支給されチャンスゲージとフィーバーも今までどおり搭載
期間も一ヶ月以上とクッソ長く楽しめそうです


ガチャ上位ランク

Sランクにはジェレアバと叢雲 Aランクにはスキリセ朱印と魅力的な品が揃っています
高額で買った人からすれば「ふざけるな!」と言わんばかりの内容だけど仕方ないね


朱印50

ゼリー

とりあえず回したらAとSのアイテムがポロリ

どうせ初日は出して翌日から絞りに入るってそれ一番言われてるから
叢雲はさっさと捨て値になって、どうぞ




最新記事