


オーブセット購入で限定アイテム

シュパンオーブセット購入で限定アイテムプレゼント
過去に紹介した宇宙羽がまさか課金限定で配布とは・・・んんwwwwwwwww
対象物はシュパン46個のみです。やっぱり畜生じゃないか!


宇宙デカール

1セット目:ギャラクシアデカール
属性に加えFDまで上がる優れもの
ベネディオーロが嫌になったあなたに是非


宇宙羽尾

2セット目:ギャラクシアウィング、テール

物理攻撃力:250~250
魔法攻撃力:250~250
力:150
敏捷:150
知力:150
体力:100
移動速度:15.00%

物理攻撃力:250~250
魔法攻撃力:250~250
最大HP:2.00%
最大MP:2.00%
MP回復:5.00%



羽は素ステの大幅UP、尾にはHP%増加がついています
取引所に登録可能なのでリアルマネーに自信ニキが放流してくれるはず
期間は2015年3月25日(水) メンテナンス後 ~ 2015年4月8日(水) メンテナンス前まで


13248HCを払えばあなたにも宇宙が感じられる!(白目)






ん?

ん?


強烈

ファッ!?

週間コンテンツのタリスマンが強烈に変更されました
クッソ高かった破片もこれで多少は安くなってくれるはず

この記事を書いている今もサーヴァントくんがせっせと牛を狩り続けています
侵蝕とミノであらゆる時間が食われそうな気がするんですがそれは




最新記事

