

PNDISK補填

PNDISKのテレージュが進行不可のバグがあったので補填が配布
思い出したように対応が早くなりましたね・・



オユヤン

温泉にオユヤンが初めて現れました。画像に悪意はありません
温泉の速度が50%UP、正直あんまりわかりませんでした
目つきがきつすぎるんだよなぁ・・


BDLベレー12

BDLトラウザ12

そしてBDLトラウザとベレーの12に成功
今回はかなり難産しました・・ゼリーも途中で尽きたため買い鳩を2度飛ばして
ギリギリで滑り込み。温泉バフを入れても11からのダウン2度ずつは流石に堪えた
これが武器だったらと考えると・・いややめよう


物理80k

物理はついに80kを突破 頭アバも物理に変更しちゃいました
BDL防具にすればHP120~130万稼げるとか聞いたけど完全にスレ補正だったぜ!
残るは手と靴。ただしゼリーはないためしばらく6止めでしょう

装備真っ赤もあと少し、がんばろう




最新記事

