

シュパン出戻り

再開されたワンコインシュパン、是非とも買っておきたい所ですが
薬薬アンド薬の畜生報告多数で開ける気がイマイチ起きません
シュパン改善もされるそうだしそれまで温存するか!


シュパン開封

ところがどっこい、放送の流れでそんな甘えが許されるはずもなく開封することに
自分から死地へ入っていくのか・・(困惑)
計10キャラ、シュパン100個を開封した結果





ベルス

ベルスカードバウチャー、一応出ました


鉛筆

倉庫キャラの園児にな!


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::なんだよこれ鉛筆かよ・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


視聴者からは 「来月に向けて強化はよ」 「レアアバ購入はよ」
「あ^~園児ちゃんでノンケになる^~」 「UNEIにケツ差し出したんですか?」 
と言われ放題。今キャラ強化しても行くとこないんだよね、それ一番言われてるから


DN 2014-05-28 23-25-12 Wed

同じく倉庫のリッパーくんからはアバチケットがぼろりっ
取引所に出品できるしこれは大当たりですね・・間違いない
どうして属性脚を選択できない設定にしたんですかねぇ・・?


DN 2014-05-29 20-54-48 Thu

ええの獲ったわ!

更に放送外で残りキャラを開封しブラックナイトウィングが。
大魔王は実はデキる子だった・・?
なんだかんだいい品がほとんど出てくれましたね


DN 2014-05-29 20-05-38 Thu

いい素材やこれは・・・(恍惚)

尻尾を購入してザカードセットは統帥へプレゼント
アバターも黒、そして羽も黒、そして暗殺者、厨ニ要素は全て抑えています
バル鯖で真っ黒いアサシンがいたらそれは

もしかして : 参謀




最新記事

