車1

少し前に画像があがり「こんなのMODに決まってるんだよなぁ・・」と思ってたら
中国公式で告知されました。ファンタジー世界に突如現れた車
アルパカよりはずっとマシだと思った(小並感)


車2

車3

カラーリングも赤と青の2色でメンズとレディースどちらのハートも逃がしません
見た所どうやら2人で乗れるようですが・・?
過去の女子会で言われていた複数人乗れる乗り物ってこれだったんすねぇ


車速度

何もアクションを行わない速度は70%。
これと並走してくる羊がこの世界にいると思うと草生えちゃいそう
まぁ車ですし確実に速度アップはありそうですね


車乗り方

「まずうちさぁ、助手席空いてるんだけど・・乗ってかない?」

「あ^~いいっすね^~」


空格鍵とあるので搭乗はジャンプキーかな?
停車時に右クリでヘッドランプとクラクション、うるさそう


車乗り方2

走っている時に左クリで加速はペガサスと同じ
更に加速時に右クリでドリフトへ派生
搭乗者が止まっている時にジャンプキーでカーオーディオ再生
さらにうるさそう


1398178811085.jpg

「お前のことが好きだったんだよ!」

「先輩・・・!」


(マンティ→蠍の長距離移動で大胆な告白は車の特権)



なお、セントはワープがあるので別にいらない模様
アルパカは実装する前から産廃でしたがこれは面白い
オウ、動画はよ




最新記事