学園3月号

少し前にドラネス学園3月号が行われました
学園なのに学園要素が無かったということで不良、教師、女生徒のコスプレで登場
サングラスにマスクってのはどうなんですかね・・?


学園3月号職紹介

まずはテンプレのゲーム紹介と職紹介、今回はクレリックでした
「支援より攻撃の方が面白いんじゃないですかね」と太郎の意見
日本人の支援職好きは他国の比じゃないからね、しょうがないね


学園3月号GD5人

魔王がガーディアンを使いGDPT、Lv60以下縛りだったかな
死にながらも楽しそうに遊んでいました。俺が使ってた頃はガーディアンフォースは
モーション中にすでに本人のバリアは剥がれることが多くてだな・・(懐古厨
その後はPVPコーナーとなったのですが


学園3月号AIイージーにもボコられ

【悲報】太郎AIイージーに敗れる

もはやかける言葉が思いつかないんですがそれは・・
「スキルが出ないんだけど」とまるでお約束のような言い逃れをする始末


学園3月号ユーザーにボコられ

予行練習の後にユーザーと対戦。太郎は順調にボコられ終了
魔王はそこそこ善戦しギガボンを通常で潰すという珍事発生
ギガボンのSAガバガバじゃねぇか!マセ様は奥義を打つ時に気が緩んでいる・・・?


学園3月号魔王と太郎

最後に太郎と魔王の対戦。予想では多数が魔王、結果は


学園3月号魔王勝利

【決まり手】ジャスティスクラッシュ


学園3月号2戦目魔王勝利

【2戦目決まり手】ハンマーリング


学園3月号3戦目魔王勝利

【3戦目決まり手】ガーディアンフォース

33-4

うわぁ・・・これは完勝ですね・・・
適当にスキルを投げるだけの太郎に対しジャスクラ→スマイトの鉄板パターンで
ダメージレースが魔王有利ってはっきりわかんだね。逃げる太郎にプロボで煽る余裕も


学園3月号ジエンド真下回避

渾身のジエンドも毎回足元で躱される計画性の無さが問題なんだよなぁ・・
YAMAMOTOのアドバイスも「うるせー!」と一蹴
味方のアドバイスを聞かずハンゲームの公式放送で暴言を吐く人間の屑


学園3月号太郎勝利

放送時間が少し残っていたのでユーザーとの対戦を再開
辛くも1勝を掴みご満悦太郎。気分の浮き沈みが激しい人だなぁ・・
4/19には再びYAMAMOTO宅でPVP放送が行われるようです
 
放送、見よう!(提案)




最新記事