【殺伐とした取引所生活】

                 __
.         人    |ヽ/;;;;;;;;;;;ヽ/|
        (___)   ヽi;(●)..(●);iノ
       (__) τ'~""ミア;=;∧_∧
       (;;>д<) (;’;_;’;ソ  (^o^;;;)
       i;;;っ/ヽ (,ヘc,,) ヘと.、;;;i
       しーJ  更新    しーJ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ γ γ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

久しぶりに取引所ネストを行い品が出るまでじりじり待ち続けました
待ちに待ってはや一週間くらい


雷脚

アルバ白雷脚、ようやく手に入りました
メイン+サブ+リング*2+瞬刻+これで52%
雷上げはこれでひと段落\(^o^)/

自分の火力も上がった所でさっそくグリドラへ突撃
最後の追い込みに入ります


ファイナルウェポン

1Rでゼニウスさんを何度も沸かせてぽこぽこ倒してFWも取り
(残り半ゲージくらいからPTMがじっと俺とボスのタイマンを見てきました
おいやめろダメージ見るな(///)


GD征服、やったあああああああ

グリーンドラゴンネスト征服、達成・・!!!

フェアリスターの英雄ゲットだぜ!!( ゚д゚ )9m
シードラより時間はかかりませんでした、硬直仕様サマサマですね

旋風をアバターで余裕かましてたら直後に柱破壊でアバター剥がされて
浮き上がった時は本気で死を覚悟しました。よいこは真似しないでね!




以前からフェアリスターの英雄を取ったら公式とランキングを手書きバナーに変更しようと
考えていたのでさっそく更新。ペンタブとかsaiとかphotoshopとかもってないので


ペイントはええツールや

ペイント+マウス これ最強・・!( ゚д゚ )

初期段階では髪色もピンクにする予定でしたが緑でいいと思うよって
意見が多かったので再び上から塗りつぶしました


まさしく分身

そうして出来上がったのがこれである
アルバの胴の形状がまるでわからず色塗り含まず一時間近く格闘していたのは内緒

他の手書きバナーに比べると稚拙な出来かもしれませんが
自分としてはかなり綺麗に書けたと満足してます
今日一枚目の画像と見比べるとどっちがゲーム画面かわからないな・・(恍惚



↓〆はポチッ( ゚д゚ )9m <さぁ、さっそくバナーを見に行こう!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



最新記事