度重なる位置ズレ・・ベアード様の呪い・・
      小蜘蛛の道連れ・・スタイリッシュホモセクロス・・
           ラストに始まるマラソンネスト・・・


それを乗り越えてようやく辿り着きました


GD撃破!!!!

ついにGD討伐したぞおおおおおお!!!!!
おいグリドラさん邪魔だ聞いてんのか

パラプリ2エレ2アクロFUマセ
4Rでプリが波に飲まれ7人でしたがなんとか勝利することができました

ツタに捕まりPTMに忘れ去られた時はマジで泣きそうになったけど
喜びもひとしおです。HPちゃんと上げといてよかったよ


上位石じゃらじゃら

SDでは原石が出ましたがGDでは上位石がじゃらじゃら出ます
石の供給が少なかったので有難いかぎり

そして肝心の報酬・・!上半身、武器、アクセのご対面になります・・・!
いざ開封!!!!(´∀`*)


おいなんだこれは

ブーティ

くるぶし丈のショートブーツ。今秋冬ファッションの主役になりそう
素材や細部などに工夫を凝らした個性的なデザインが新鮮で
今年流行のパンツスタイルに合わせるアイテムとして注目されている




( ゚д゚ )泣いていいよね?

ウロコとクリスタルコードが出てるのが慰めに見えていっそう辛い
ラストに手と靴を出しちゃいけないだろ・・
いいオチがついたってことで


記念撮影

記念撮影もぱしゃり、全員同じギルドで初回クリアできたことが嬉しいです
正直モルゴンのタゲ以外はオーラ製造機化していましたが
ある程度役に立てたようでなにより


モテすぎて生きるのが辛い

感想や攻略は次の日記にでもぽつぽつ書こうと思います
アイリーンちゃん俺やったーよ(つ∀`)


↓面白いと思ったらポチッ( ゚д゚ )9m
ドラゴンネスト・攻略ブログ



最新記事