カオスフィールド

通常MAPでもエピ紋章が出る不思議、こんにちは(´∀`)
タイトルにもあるとおりかなりの出費をしました

トーテムアーマーが取引所に高めで売っていたのですが
コード地獄のことを考えると安いと感じて購入

金箱の内容が確実に出るため素材のバーゲンセールかと思いきや
回り込まれたようなドラゴン絞りに萎えた

+8スパイラル

スパコが安めに置いてあったのでメイスに叩き込み+8に

中途半端な過剰を叩きとりあえず全身6に
トパーズが吹っ飛びました
頭の潜在だけHPがのっていなかったためHP潜在を乗せるため
消滅ギャンブルで消滅+装備コード購入


防具+6(全てHP潜在)武器+8が出来上がりました!
え?6は低い?本当に今強化確率も絞りすぎできついんですって(;´∀`)すいません


通常装備の場合

疾風必殺通常装備状態

メイスにまだ物理潜在が乗っていないため乗れば6k超えは確定
少しでも火力を上げてネストを終わらせることがMP節約につながると考えました


HP装備の場合

HP装備状態

とうとう50レアに頼らず監獄ライン突破
火力も5kをキープしかなりいい感じだと思います


後は活力マゼンタが2つ手に入ればかなりいいんですがとりあえずこれで妥協
散財しすぎたためまた地道に溜めていきますよ(´∀`)b



↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ



最新記事