
そろそろ夏も終わりますね
アイリーンちゃんに日課の挨拶&チェックをするために向かうと
近くになにやらぁゃιぃ生物

saruhigedakku

なんだろう、この生理的な嫌悪感は
さるひげダックさんは通常通りのダンジョンに現れドロップするスティックを
集めると称号「さるひげ」がもらえるらしい

あまり気乗りはしないがダイヤコードが欲しかったのでついでに行ってみた

kimoiyooooooooooo

デカッ!もっとちっちゃいかと思ったら想像以上のサイズ
横幅だけなら四天王よりでかいかも、とりあえず目障りだったので即潰しました

確か追加されたのはさるひげだけでなく神アイドルと名高いハロリが実装されたはず・・
こういう時はアイドルに荒んだ心を癒してもらいたい
誰だってそうする、俺だってそうする

harorityanbittidatta

テラビッチ(;´∀`)・・・・・
モー娘の人を起用したようですが声に違和感がアリアリ
「今日は撮影NGなの(低」
わからないが話題が挙がりやすいAKBにした方がよかったんじゃないか・・予算が無いか

この2つのためにランチャーバナーにすら入らなかったアクビヘルが不憫でなりません
力入れるとこ絶対違うよね!?


si-dorapuri102

SDもうちょっとで一時間切れそうです
しかし遠征軍への道は中々に険しい。ソサコードもらって終了
可能ならそろそろ生存者からダイス振りにして欲しいですね

mazentaringukenja

Hアクビからは賢者マゼンタリング、しとろで手に入ったのでHPがまた少し伸びました
監獄耐えまで後6000、HP胴か靴を買えば届きそうです

akurotyannoteryouri

ユイさまから手料理を受け取るもLv24~32とでかでかと書いてある始末
喰えないよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

10分間のドーピングですがSD含む全ステージで料理が使用可なのは
かなり大きいと思います。りんごだけかと思っていたらかなりの性能

どこぞのシュパンからでるソーマより遥かに強そうです

最近は中々高額なものが手に入らないので魚を売ってちまちま生計を立ててます
SDで一発当てるしかないな・・!
Hアクビの銀箱開けが広まってアクセが一気に値崩れ起こしたのも残念なところ
フルトーテムはいつになるのー。・゚・(ノД`)・゚・。


↓面白かったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ



最新記事

