tere-jusanhaahalaa

みなさんLv上げ頑張ってますか?
すでに転職されている方をちらほら見かける頃だと思いますが
俺は桃色の世界にいます(*´Д`)

経験値稼ぎのためネストをアポ以外ソロで消化しているのですが
面白いものをドロップしてくれたりします

たとえば注目の的になったこれ

doragonbo-ru

7つ集めようと考えている方は多いのではないでしょうか?
マンティからドロップされるこちら、一度に2つ手に入ったので売りに行くと

doragonbo-ru2

( ゚д゚ ;)・・・ドラゴン☆売却 

他にもミノネストも行ってみたりしました
24Lv推奨に引きあがり経験値も17万近くくれるので中々おいしいのですが

minonesutoboss

全体的に修正が大幅に入り硬く、そして痛くなっていました
以前は登場前にミラクルを置いておき完全な出オチを狙えたのですが
おそらく無理でしょう

24付近のエピアクセも報酬で出し
信念など出たりするのでいってみてはいかがですか?
大魔王に献上してくれるともっと嬉しいですよ!

----------------------

使徒が40になったにも関わらずいまだ32()武器
いくらなんでもこれじゃどうしようもないため強化を行うことに

カキンッ カキンッ ベリン カキンッ ベリン ベリン ベリン


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


たくさんのワンドが天へ昇天していく中とりあえず
妥協できるものが出来上がったのがこちら

sinwando

新冠詞は魔力より知恵のがいいと思ったのでこちらにしました
9→10にいくのが鬼門すぎるのでとりあず9で妥協
制作費が安く済むのでまた挑戦しようと思います

サブウェポンの方は鮮やかな燃えを見せすぎるので一旦止め



hajimetenopurasu10

と思ったらしとろの方で出来ちゃったヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
朱印買うしかねぇええええええ


↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ



最新記事