baruneru

本日もバルナックは平和です。接続数が多いということで
運営さんから鱗を三つもくれました
シードラが多分現段階で倒せないと判断されたんでしょう、大安売りです


せっかくなので鱗を消費すべく一回野良へ行ってみました
すると・・

kaka-ri

取れちゃった( ゚д゚ ;)カカーリ取れちゃったよ!
実装されてから一月以内にようやく間に合いました。よかったー
その後5R目にいったのですが

munen

発狂でカウストライクがきて気づきゃボスと寄り添ってた俺一人
もう少しだったんだけど悔しいなぁ

気を取り直して別PTでもう一度挑戦




dekai

なんかいるよ( ゚д゚ )・・・

新しいウォーリーを探せだよこれ
5R目でトカゲを引くもみんなうまく立ち回ってくれて6Rに到達することができました

募集HP80k↑プリパラ
とかそういう遠い世界だと思ってたのにやったぞおらぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

みんな夕飯時で緊張感が切れたのか
ゲージ切り替わり時にミラクル無しでご臨終しました
しかしいい経験ができました


さっそくカカーリ称号をつけ


mousukosi

攻撃力3928、後72で夢の4000台です
これからも頑張っていくよー

↓面白かったらポチっと!(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ



最新記事